1. トップ
  2. 恋愛
  3. 中島健人と小芝風花のドラマも話題!「彼女はキレイだった」コミック版

中島健人と小芝風花のドラマも話題!「彼女はキレイだった」コミック版

  • 2021.7.9
  • 2856 views

韓国で大ヒットしたドラマ『彼女はキレイだった』。日本では7月6日から、中島健人さんと小芝風花さん主演でリメイク版の新ドラマがスタートした。イケメンエリートと無職残念アラサー女子という真逆の二人のラブストーリーから目が離せない。

ドラマの展開も気になるが、このたび、オリジナルコミックも展開される。2021年7月2日より、株式会社アムタスの電子コミック配信サービス「めちゃコミック」にて、『彼女はキレイだった』が配信される。フルカラー・縦スクロールのWEBTOON作品だ。

あらすじは以下の通り。

大ヒット韓国ドラマのコミカライズ! 幼少期、美人で優等生だった主人公・鈴木沙織とぽっちゃりでいじめられっ子だった九条聖司は、15年ぶりに再会することに。しかし、沙織は見た目を気にしない女性に、一方の聖司はイケメンエリートに成長!? このままだと会う事が出来ない...。自信のない沙織は美人で親友の波瑠に代役を頼むことに。小さな嘘から拗れた2人の関係は一体どうなる...!?

幼いころは冴えない太っちょだった少年がイケメンエリートに。そして、かつての優等生の美少女はバイトですらクビになってしまう無職の残念女子に。コミック版は、ドラマとは登場人物の名前が異なり、ストーリー展開もオリジナル。どちらも目が離せない。

元記事で読む
の記事をもっとみる