1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「セブン限定で買える!」コールマン激レアタンブラー4種も出た!

「セブン限定で買える!」コールマン激レアタンブラー4種も出た!

  • 2021.7.9
  • 8900 views

2021年7月5日、Coleman(コールマン)ムック本が発売されました。

付録は、保温機能付きの真空断熱タンブラー

デザイン・機能ともにプレミアムな神付録を、この記事で徹底解説しちゃいます♡

『Coleman BRAND BOOK #05 真空断熱タンブラー』

ブランドの創立120周年を記念して、宝島社から発売された『Coleman BRAND BOOK』。

第5弾となる今回の付録は、真空断熱タンブラーです。

■価格:1,650円(税込)

付録の真空断熱タンブラーを徹底解説!

カラーは4色♡

真空断熱タンブラーは、レッド・グリーン・ホワイト・ブラックの4色展開

カラフルなので、テーブルやキャンプでも映えること間違いなしですね♡

今しか手に入らないデザイン

タンブラーの正面には、ブランドロゴに加えて120周年の記念ロゴもあしらわれています。

これは、このムック本付録でしか手に入らない貴重なデザインです!

6時間も氷が解けない保温機能付き!

こちらは真空断熱仕様で外側の温度に影響されないので、飲み物の温度が変わりません。

なんと、氷が6時間も溶けないほどの、高い保温性を誇ります!

結露もしにくく、車のドリンクホルダーやデスクに置いておいても安心♡

もちろん、ホットドリンクにも対応しています。

外側に温度が伝わりにくいので、アツアツの飲み物を入れたまま持ち運べるのも嬉しいですね♪

使いやすさを追求したフォルム

さらにこちらのタンブラーは、くびれたフォルムが特徴的ですよね。

このくびれがあることで、持ちやすく滑っても落としにくくなっています。

見た目はスマートなのに、最大で380mlとたっぷり飲み物を入れられるのも魅力です♡

さらに飲み口も、口当たりのよさを追及されています。

細かい部分までこだわった作りで、付録とは思えないほどのクオリティですね。

『Coleman BRAND BOOK #05 真空断熱タンブラー』は、セブンイレブンとセブンネットショッピング限定販売です。

今だけのデザインに加えて、使いやすさも備わった真空断熱タンブラーは必見!

売り切れ前に、ぜひチェックしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる