1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】夏といったら恋!「7月前半の恋愛運が絶好調な星座ランキング」<7位〜12位>

【12星座別】夏といったら恋!「7月前半の恋愛運が絶好調な星座ランキング」<7位〜12位>

  • 2021.7.8
  • 21314 views

そろそろ夏本番、恋の季節です。 今年の夏の恋愛運は? 今回は「7月前半の恋愛運のいい星座は?」12星座ランキングの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】てんびん座

てんびん座さんの恋愛運は7月前半、停滞中です。 高い理想を抱いたまま動けなくなってしまいそうです。 じっとしていても新しい出会いは訪れません。 まずは行動してみることが大切です。 小さな一歩でも、少しずつ確実に理想に近づいていけるはずです。

【11位】おひつじ座

おひつじ座さんの恋愛運は7月前半、波乱含みです。 出会いは会ってもトラブルが発生する可能性があります。 あまり焦らず、柔軟な気持ちで対応することを心がけましょう。 恋人のいる人も慎重に行動する方がベター。 ゆったりとした気持ちで少し休息してから、次に進むほうが、結果的にうまくいきます。

【10位】かに座

かに座さんの恋愛運は7月前半、アップダウンが激しいでしょう。 恋人のいる人はストレスでイライラを感じてしまいそうです。 あまりピリピリすると、せっかくの関係が壊れてしまいます。 相手にばかり不満をぶつけず、自分のことを振り返ってみましょう。 自分の嫌なところを直し、大きく成長するチャンスです。

【9位】おとめ座

おとめ座さんの恋愛運は7月前半、徐々に上昇していきます。 シングルの人も恋人のいる人も、恋する状況を楽しむことが出来ます。 ただ、あまりにも相手のことが好きになりすぎて、他のことが手につかなくなってしまいそうです。 視野を広げて、恋愛以外に自分を満たせるものを探してみるのも良いでしょう。

【8位】うお座

うお座さんの恋愛運は7月前半、進展の時です。 恋愛面で大きな展開があります。 出会いは、思いもかけない相手から、突然のアプローチがあるかもしれません。 恋人のいる人も相手との関係に変化が訪れます。 今まで停滞していたことが、急にに動きだすため、準備をしていないと慌ててしまうでしょう。 急な展開があってもいいように、いつでも備えておくことが大切です。

【7位】おうし座

おうし座さんの恋愛運は7月前半、活発的です。 アイデアが豊富に湧いてきて、チャンスに恵まれます。 チャンスを前向きに掴むと、新しい展開が期待できそう。 たとえ前に同じような状況で失敗していても、今ならうまくいく時です。 勇気を出して行動してみましょう。 今回は、「7月前半の恋愛運がいい星座は?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる