1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻と浮気相手が鉢合わせしました」義父母に経緯を報告する夫。みるみる青ざめ… #夫の不倫相手は友達でした 19

「妻と浮気相手が鉢合わせしました」義父母に経緯を報告する夫。みるみる青ざめ… #夫の不倫相手は友達でした 19

  • 2021.7.9
  • 115371 views

夫の不倫相手は友達でした 第19話

おなかに赤ちゃんがいるとわかったばかりなのに、夫が友達と不倫していたことが発覚。この先のことを考えるため、お互いの両親を含めて話し合うことにしました。

義父母に揃って来てほしかったけれど、義母しか現れず……。つきこさんの両親も到着し、修羅場に……!

つきこさんの父親は、夫を見るなり胸ぐらを掴み、怒鳴ります。

「お前、わかってるな」

浮気なんかしやがって……しかも娘が妊娠しているというのに。

そのあと、夫の口から直接不倫に至る経緯が語られると、つきこさんの両親は怪訝な表情に。浮気相手の説明をすると驚く夫。

「パワハラで辞めたって聞いてたけど……」

ミナは上司と不倫して辞めたことを夫に隠し、ウソをついていました。

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる