1. トップ
  2. 2PMニックン、危うく軍隊に行くところだった過去を回想「くじ引きで赤色が出た」

2PMニックン、危うく軍隊に行くところだった過去を回想「くじ引きで赤色が出た」

  • 2021.7.9
  • 4216 views

2PMニックンが軍隊に入隊するところだったと明らかにした。

8日に韓国で放送されたSBSパワーFM『2時脱出 CulTwo Show』には新曲「Make It」でカムバックしたグループ2PMのメンバー全員がゲストとして出演した。スペシャルパーソナリティーはコメディアンのシン・ボンソンが務めた。

この日、あるリスナーが「ニックンはタイで軍隊に行くところだった」というエピソードに言及した。

ニックンは「タイではくじ引きで軍隊に行くかが決まる。赤を引くと軍隊に行き、黒を引くと免除される。その当時、生中継でニュースとして放送され、カメラがとても多かった」と当時を回想した。

続いて「進行している方が「この中に芸能人がいる」と、先に引いてほしいと要請してきた。私が分かったと話して引いたところ、赤が出てきた」と緊張した瞬間を回想した。

ニックンは「当時、軍隊への志願者が多く入隊可能な人数がすでに埋まっていた。司会者の方が見本だとして「このように(赤を引いたら)軍隊に行くのだ。ところが今日は行かない」と状況を収拾して軍隊に行かないことになった」と危うく軍隊に行くところだった当時を回想した。


元記事で読む
の記事をもっとみる