1. トップ
  2. ファッション
  3. 高級アウトドアブランドかと思った…!【ワークマン】の「高見え高機能バッグ」特集

高級アウトドアブランドかと思った…!【ワークマン】の「高見え高機能バッグ」特集

  • 2021.7.8
  • 11952 views

意外と知られていない優秀アイテムが揃うブランドといえば【ワークマン】。アウトドアを楽しめる夏は特にチェック必須のブランドです!今回は【ワークマン】の「高見え高機能バッグ」をご紹介していきます◎ぜひ参考にしてみてください!

楽ちん便利な「コーデュラショルダーバッグ」

出典:workman

ちょっとしたお出かけやアウトドアにぴったりのショルダーバッグ。 そして【ワークマン】ならではの、このカラーバリエーションは選ぶのが楽しくなっちゃいますよね♪ 最低限のものが入るサイズ感で、便利なポケットも付いています◎ また、旅行のサブバッグとしても活躍できそうなアイテムです!

泊まりがけのアウトドアなら「イージス防水メッセンジャーバッグ」

出典:workman

約30Lという大容量で、お泊まりにぴったりのメッセージバッグ。 さらに防水加工がされているので、もちろんキャンプなどにもバッチリです! 高級感あるデザインで、この大きさ、それでもって2900円という価格は信じられません。

丸いシルエットがポイントの「撥水デイバッグ」

出典:workman

次は、メッセンジャーバッグとはまた雰囲気の違った「撥水デイバッグ」。 20Lというちょうどよいサイズ感は、デイリーに大活躍すること間違いなしです。 さらに、女性に合う丸みあるシルエットもおすすめのポイントです◎ 肩と腰の部分にはクッションが入っていて、負担を軽減してくれます。

機能性バツグン「コーデュラウエストバッグ」

出典:workman

高級アウトドアブランドのようなデザイン性のウエストバッグ。 何といってもポケットが多く、物を整理しやすいのがおすすめポイントです。 アウトドアだけではなく、メンズライクなコーデに取り入れるのも◎


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる