1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏に向けて増えてます♡ 次の指先はクリア感たっぷり「清涼ネイル」

夏に向けて増えてます♡ 次の指先はクリア感たっぷり「清涼ネイル」

  • 2021.7.8
  • 8266 views

涼し気で清涼感のあるネイルを楽しむ人が、夏に向けて増加中。今回はクリアな爪先が今っぽいネイルをご紹介。どんなコーデにも合わせやすい、シンプルで夏らしいデザイン満載ですよ。

シルバーラメとゴールドストーンで華やかさをプラス

綺麗に手入れされたネイルはおしゃれの基本。季節やコーデに合わせてネイルもチェンジしたいですよね。こちらのネイルは透明感のあるクリアネイルをベースにしたデザイン。シルバーラメや淡色ピンクを控えめにのせて上品な印象に。大きめのゴールドストーンがアクセントなり、美人ネイルの完成です。

カラフルストーンがクリアネイルに映える

清潔感のあるクリアネイルは、どんな職業の人にも人気のカラー。長すぎないネイルなら、仕事で制約がある人でも楽しめますよね。そんなクリアネイル、休日にはカラフルポップなストーンをのせてみて。ブルーやピンク、レッドやイエロー……好きなカラーでアレンジしてみましょう。夏らしく元気なネイルにチェンジできますよ。

カラー選びは自由自在!好みの色をチョイスして

クリアネイルをベースに、ゴールドやピンクをワンカラーで入れた清涼感のあるデザイン。アートな雰囲気がおしゃれです。淡色カラーで上品に仕上げてもいいですね。指ごとにカラーを変えて遊んでも素敵♪

アイスブルーが上品な大人ネイル

ニュアンスカラーが上品なこちらのネイルは、派手過ぎるネイルが苦手な方にもオススメ。深みのあるアイスブルーが大人女子にピッタリです。トレンドの淡色コーデとの相性も抜群で、夏コーデに透明感をプラスしてくれます。大人っぽい艷やかネイルで、女性らしさをUPしましょう。

クリアネイルは、幅広い年代に人気のデザイン。好きなストーンやラメをのせて、自分好みのアレンジができるのも魅力です。ぜひ清涼感のある夏ネイルを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@myu_naill様、@signail_emiri様、@nailist.miho_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる