1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】高見えでめっちゃ可愛い。「セリーヌ風スヌーピーバッグ」は正座待機しなきゃ。

【しまむら】高見えでめっちゃ可愛い。「セリーヌ風スヌーピーバッグ」は正座待機しなきゃ。

  • 2021.7.8
  • 20193 views

ファッションセンターしまむらで大人気の"セリーヌ風スヌーピーバッグ"をゲットするチャンスが再びやってきました!

2021年7月10日9時から、しまむらの公式オンラインストアで、予約販売がスタートします。

マカダム風の柄が大人気

パリ発のラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のマカダム風の柄とスヌーピーの組み合わせが可愛いとして、発売のたびにSNSで話題になっています。

今回は、大きくスヌーピーのイラストが全面にプリントされたデザインと、小さなスヌーピーのイラストが散りばめられた総柄デザインがあります。

それぞれ縦スクエア型(1969円)と横スクエア型(2420円)があり、カラー展開はダークブラウンとベージュです。

縦型スクエア型のショルダーバッグのサイズは、高さ23cm×横幅19cm×マチ幅11cm。

中にはファスナー付きポケットとオープンポケットがあります。ちょっとしたおでかけに便利そうですね。

横スクエア型のショルダーバッグは、高さ18㎝×横幅24㎝×マチ幅13㎝。縦型よりも少し価格は高いですが、手持ちもでき、ショルダー紐の長さが調節できます

イラストの反対側の面はポケット仕様になっていて、中にもファスナー付きポケットと、オープンポケット(2つ)があります。

予約受付期間は11日23時までですが、予定数に達し次第終了となります。前回は即品切れとなったので、ゲットしたい人は予約受付開始前にスタンバイしておくのがおすすめですよ。各商品、1人1点までの購入制限があります。

商品の発送は7月下旬ごろの予定です。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる