1. トップ
  2. ファッション
  3. なんだか色っぽい♡男性ウケするアクセサリー3選

なんだか色っぽい♡男性ウケするアクセサリー3選

  • 2021.7.8
  • 3841 views

彼とデートの際、ヘアメイクやお洋服と同じくらい気を使いたいのがアクセサリー。

たったひとつのピアスやネックレスで「なんか今日、色っぽいな……」なんて思わせることができるのです。

そこで今回は、男性ウケするアクセサリーをご紹介します!

華奢な足首が協調できるアンクレット

「アンクレットっていうの?あの足首につけるやつ。あれ色っぽいよね。ふと見た足元にアンクレットが揺れてたら、おぉ!って思っちゃう」(25歳男性/経理)

足首で揺れるアンクレットは、男性ウケ抜群。

華奢な足首を演出してくれます。足首が見えるファッションの際は、ぜひとも取り入れてほしいアクセサリー。

アンクル丈やクロップド丈のパンツスタイルにアンクレットを合わせれば、マニッシュなセクシーさを表現できますよ。

耳元で揺れるピアス

「ピアスとか、イヤリングとかなんか長くてユラユラ揺れるやつあるでしょ?あれ、なんかいいよね。女性らしいというか」(29歳男性/営業)

耳元で揺れるピアスやイアリングは、男性の目にとまりやすいので、女性らしさをアピールするのにもってこい。

耳元で揺れるアクセサリーをきっかけに、彼はあなたのソフトな耳たぶやセクシーなうなじなど、女性らしいパーツに思わず目が釘づけになってしまうのです。

ただし、揺れる系のピアスやイアリングは少々派手に見えてしまうので、シンプルなものをチョイスして。

ロングヘアの人はひとつにまとめるなどしてピアスが目立つようにしておきましょう。

デコルテを魅せるネックレス

「小さいダイヤがひとつだけついたネックレスとか、小さなモチーフのネックレスが上品でいいな、と思う。

いいな、って思うネックレスをしてる女の子がいると、ついつい胸元に目がいっちゃうし(笑)」(27歳男性/エンジニア)

デートのときのマストアクセサリーといえばネックレスですが、大ぶりのものを選ぶよりも、シンプルなデザインのものを選んで。

一粒ダイヤのネックレスは知的な色っぽさを演出できますよ!

彼はきっと「あれ?今日はなんだかいつもより大人っぽいな……」なんてドキドキしてしまうに違いありません。

アクセサリーは重要!

男性は、ゴテゴテしたアクセサリーよりも、シンプルで上品なアクセサリーを好む傾向にあります。

控えめデザインのアクセサリーを身にまとえば、なんとなくワンランク上の女になれたような気分にもなれるはず。

デートに取り入れてみて♡

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる