1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「これは買うべき!」無印愛好家が選ぶ“神生活雑貨”があなたの生活を変える!?

「これは買うべき!」無印愛好家が選ぶ“神生活雑貨”があなたの生活を変える!?

  • 2021.7.8
  • 3793 views

インテリアからアパレルまで、おしゃれで洗練されたアイテムを数多く取り扱う無印良品。今回はそんな無印良品から「神生活雑貨」を厳選してお届けします。無印愛好家が選ぶアイテムは必見ですよ。

シンプルで飽きがこないティシューボックス

無印良品のティシューボックス
Instagram

無印良品で販売されている「ティシューボックス」は、ナチュラルな風合いで温かみを感じられるクラフト素材が魅力。どうしても生活感が溢れてしまうティッシュも、無印のティシューボックスに入れ替えるとインテリアにしっくり馴染ませることができます。組み立てると2つのパーツが出来上がるので、本体にティッシュを詰めて取り出し口がついているケースにはめるだけでOK!

シンプルイズベスト!スッキリ収納できる保存容器

無印良品の保存容器
Instagram

小麦粉やパン粉などの収納には、こちらの「粉もの保存容器」がおすすめです。余計な装飾がないシンプルなデザインで洗いやすく、清潔な状態をキープできるのが魅力。サイズが4種類あるので、用途に合わせて使い分けも可能です。冷蔵庫にある粉もの類をすべて無印の保存容器に詰め替えると、省スペースにスッキリ収納できて見た目も◎冷蔵庫を開けるたびに気分が上がりますよ♡

USB&コンセント付きのデスクライト

無印良品のデスクライト
Instagram

無印良品の「デスクライト」は、ライト本体にUSB給電とコンセントが付いているのが特徴。スマホやデスクファンなどの配線を一か所にまとめられるので、デスクまわりのごちゃごちゃ問題が一気に解消できます。アームの動きが軽やかで、ヘッドの可動域が広いのも高ポイント。自然光に近い電気が手元を優しく照らし、勉強や仕事が効率よくスムーズに行える便利アイテムです。

無印良品は神雑貨の宝庫♡

無印良品のデスクライト
Instagram

無印良品の「神雑貨」を紹介しましたが、いかがでしたか?生活がより良くなる便利なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ取り入れてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、mami_mujihouse様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる