1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヘリ「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」で共演コ・ギョンピョとの仲良し2ショット公開

ヘリ「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」で共演コ・ギョンピョとの仲良し2ショット公開

  • 2021.7.8
  • 1680 views

ヘリがコ・ギョンピョに感謝の気持ちを伝えた。

ヘリは去る7日、自身のインスタグラムに「ギョンピョオッパ(お兄さん)最高。大好きです、コ・ギョンピョ。とても重要な役をしっかり消化してくださり、ありがとうございます!今日も『九尾の狐とキケンな同居』!」というコメントと一緒に写真を公開した。

公開された写真の中の2人は並んでカメラを見つめている。2016年に放送されたtvNドラマ『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』終了後にも続く、変わらない友情を感じさせる。

これを見たネットユーザーたちは「『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』メンバーの組み合わせ!」、「コ・ギョンピョ、思っていたより背が高い。すごくハンサム。今日から私の理想のタイプ」などの反応を見せた。

コ・ギョンピョはこの日、ヘリが主演で熱演中のtvNドラマ『九尾の狐とキケンな同居』に特別出演した。ヘリは2017年から『恋のスケッチ ~応答せよ1988~』で共演した俳優リュ・ジュンヨルと公開恋愛中だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる