1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏のレイヤードが楽しくなる!デザイントップス3選

夏のレイヤードが楽しくなる!デザイントップス3選

  • 2021.7.8
  • 461 views

シンプル・イズ・ベストなスタイルもカッコ良いけれど、長い夏には絶対「飽き」がやってくる……! そんな夏の天敵である「飽き」をやっつけるにはレイヤードしやすいデザイン系のトップスが役立ちます。今回はレイヤードスタイルが楽しくなるトップスをピックアップ。

ざっくり編みのニットタンクトップ

ざっくりとした編みが特徴的なは、大人カジュアルなスタイルにぴったりのアイテム。ワイドシルエット、ゆったりとしたアームホールだから一枚はもちろん、レイヤードにも使いやすい!

白Tと合わせるだけでこなれた印象を作れるのが◎ 着丈も長めに設定しているから、スカートからデニムまでボトムスを選ばないのも嬉しいポイント。

バックスタイルまでかわいいリーフ編みベスト

は夏らしいシャリっとした質感が魅力。ニットベストだと暑いけど、綿麻混の素材なら夏でも全然OKです。ルーズなシルエットでTシャツやブラウスに重ねるだけでこなれた雰囲気をつくれますよ。

かわいらしいリーフ柄に加えて、後ろにはバックリボンのデザインも……! バックが開いているデザインは体型を拾いにくいんですよね。さり気なく気の利いたデザインベスト、おすすめです!

トレンドのフラワーモチーフ!クロシェ編みキャミソール

ヴィンテージ感あふれるスタイルを作ってくれる、フラワーモチーフの。ハンドメイドなのでひとつひとつお花の表情が違うのもかわいい!

ホワイトはシンプルな単色使い。マルチカラーは難易度高め……という方はホワイトを選ぶのもアリです。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる