1. トップ
  2. スキンケア
  3. “ワンランク上の透明感”が叶う! 雪肌精から潤いたっぷりの薬用美白マスククリームが登場

“ワンランク上の透明感”が叶う! 雪肌精から潤いたっぷりの薬用美白マスククリームが登場

  • 2021.7.8
  • 1205 views

雪肌精から、マスク効果を兼ね備えた薬用美白クリーム『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』が登場! 夜は美白マスクとして、朝は肌を明るく整えるクリームとして使うことができ、塗った瞬間からおしろいをつけたような明るい印象に整えてくれるのが特長だ。美白有効成分と和漢植物由来の保湿成分がたっぷり配合された美白マスククリームで、ワンランク上の透明感溢れる肌に出会おう!

『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』でパッと明るい肌へ

株式会社コーセー(東京都)の「雪肌精 シュープレム」は、和漢植物の優しい潤いで肌をいたわりながら美白ケアが叶う、美白ケアシリーズ。その中から今回ご紹介するのは、『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』(40g・参考小売価格 税込5,500円 ※編集部調べ・2021年7月1日発売)。夜はおやすみ前の美白マスクとして、朝は肌を明るく整えるクリームとして使える医薬部外品の薬用美白マスククリームだ。

強い紫外線による乾燥やシミ・そばかすが気になる季節、しっかり美白ケアをしながら明るい肌を目指したい方にぴったりのアイテム。その使用感を早速おためししてみた!

ベタつかずしっとり潤う! 夜にも朝にも使える美白マスククリームでじっくり美白

『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』は、和漢植物の効用を肌に届け、キメのひとつひとつを潤いで満たす美白マスククリーム。美白有効成分「L-アスコルビン酸2-グルコシド」配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのが特長だ。

保湿成分には、肌にみずみずしい潤いを与えて透明感を引き出す「メロスリアエキスHC」や肌荒れ防止効果のある「ハトムギエキス」などを配合。眠っている間に潤いで肌をしっとり包み込んでくれる。

テクスチャーは柔らかく、ホイップクリームのように軽い質感だ。

手の甲に塗ってみると伸びが良く、滑らかに肌にフィット。

しっとり潤うのにベタつかず、本当におしろいを塗ったかのような明るく透明感のある肌に仕上がった。

では顔にも使ってみよう。

夜はお手入れの最後にパール粒くらいの量を手に取り、肌に塗りこむように馴染ませて美白マスクとして使う。

和漢植物の澄んだ香りが心地良く、気分もリラックスできる。クセがなく清潔感のある優しい香りなので、きつい香りが苦手な方でも心地良く使えると思う。

しっとり潤って、ツヤのある明るい肌に仕上がった。たっぷりの保湿成分が肌を潤いで満たしてくれるので、乾燥も気にならない。

心地良い潤いと香りに包まれながら、寝ている間にしっかり美白ケアできるのが嬉しい。クリームなのにまったくベタつかないため、夜にマスクとして使っても不快感がなく、気持ち良く使えるのはかなり嬉しいポイントだ。翌朝は透明感あふれる明るい肌に! 保湿効果で肌が潤い、キメが滑らかに整ったふっくら柔らかい肌になった。

なお朝に使う際はクリームとしてスキンケアの最後に少なめの量を肌に馴染ませると少量でもよく伸びて使いやすい。

朝と夜のダブルケアで美白を目指そう!

『雪肌精 シュープレム おしろい マスククリーム』は、塗った瞬間からパッと明るい肌を叶えたい方、ワンランク上の透明感あふれる肌を手に入れたい方、乾燥を気にせずじっくり美白ケアしたい方におすすめ。

肌をパッと明るく整えてくれ、化粧のりが良くなり、化粧後の肌のトーンを上げてくれたのも非常に嬉しいポイントだった。

また、美白化粧品にありがちな乾燥もなく、1日中潤いをキープできたのも良かった点だ。

商品は雪肌精公式オンラインショップ、全国の雪肌精取扱い店舗にて購入できる。

元記事で読む
の記事をもっとみる