1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏は”透け感”がポイント!【しまむら】の「透かしトップス」特集

今年の夏は”透け感”がポイント!【しまむら】の「透かしトップス」特集

  • 2021.7.8
  • 1755 views

インフルエンサーとのコラボアイテムで話題を呼ぶことも多いしまむら。今回はそんなしまむらの透かしアイテムをご紹介していきますよ♪中には人気インフルエンサーとのコラボアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シャツワンピース

出典:Instagram

まずご紹介していくのはインフルエンサーてらさんとのコラボアイテム「シャツワンピース」です。何やら柄が入っているように見えますが、これはペイズリー柄なんです♡シアーな雰囲気なので、柄が悪目立ちすることもなくナチュラルな着こなしを楽しむことができますよ。

メッシュポロシャツ

出典:Instagram

こちらのアイテムは女性雑誌「VIVI」とコラボして販売されている「メッシュポロシャツ」です♡今っぽい透け感のあるメッシュ生地とポロシャツが一体となったアイテム!通気性もあって夏でも快適に着こなすことができますよ。カジュアルも可愛いもこなしてくれるので、いろんなボトムスにマッチします。

シアーブラウス

出典:Instagram

こちらはayachanさんとのコラボアイテム、「シアーブラウス」です♡いつものコーデにプラスするだけでフェミニンにまとめてくれる優秀アイテム♡シースルーで柔らかい雰囲気をアップしてくれるんです。

メッシュロングCD

出典:Instagram

最後にご紹介するのは「メッシュロングCD」です。ロング丈で体型カバーができるのはもちろんのこと、今っぽいレイヤードスタイルにピッタリのアイテムなんです♡羽織りとしても合わせることができますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる