1. トップ
  2. ファッション
  3. ルックスに自信がなくても…モテ度爆アガリ!「雰囲気美人」になる方法

ルックスに自信がなくても…モテ度爆アガリ!「雰囲気美人」になる方法

  • 2021.7.7
  • 3677 views

あなたはルックスに自信がある方ですか?

この記事を読んでいるということは、あまり自信が持てていない可能性も…?

実際に可愛いかどうかはさておき、もしルックスに自信がなくても、「雰囲気美人」になることができれば、あなたは男性からモテモテになることができます。さて、どうすれば雰囲気美人になれるのでしょうか?

世の雰囲気美人を真似よう!

雰囲気美人になるためには、とりあえず、世間で「雰囲気美人」と言われている人の真似をするのが正攻法です。

具体的には「相席スタート」の山崎ケイさんがその筆頭と言われており、本人も雰囲気美人であることを公言しているので、是非、参考になさってみてください。

ポイントは複数あり、髪型やメガネや表情などの1つ1つが「この人は美人だ」と思わせる空気感を作っています。

また、モテる色気を学ぶために人気グラビアアイドルの真似をするのも効果的でしょう。

自信を持つことがポイント!

雰囲気美人になるためには、お手本となる人に近づければ良いかというと、必ずしもそうとは限らず、あなたの個性を生かせる方向にシフトさせる必要があります。

しかし、いずれにしても、世の雰囲気美人に共通しているのは「自分は誰がなんと言おうとモテるに決まってる」という絶対の自信を持っていることです。

雰囲気美人は、生まれ持った容姿に関係なく、努力さえすれば誰でもなれることができるので、「雰囲気美人度だったら誰にも負けない!」と思えるレベルにまで自分をどんどん磨いていきましょう。

時には、自虐ネタで周囲をほっこりさせるのも良いですが、基本的には「自分って最高!」と常に思っていてください。

雰囲気美人になって、誰よりもモテるための方法について、お伝えさせてもらいました。まずは「こんな人になりたい!」というイメージを思い描くところから初めてみると良いでしょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる