1. トップ
  2. スキンケア
  3. 買う以外の選択肢見当らん。【ワークマン】の最強「冷感ウェア」4選

買う以外の選択肢見当らん。【ワークマン】の最強「冷感ウェア」4選

  • 2021.7.7
  • 4206 views

機能性抜群のアイテムがお財布に優しくGETできる【ワークマン】。今回はそんなワークマンから登場している、夏に便利な冷感ウェアをご紹介していきますよ♪買う以外の選択肢がなくなるくらい優秀なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

冷感コンプレッション長袖ミドルネック

出典:ワークマン

まずご紹介していくのは「冷感コンプレッション長袖ミドルネック」です。接触冷感機能で着るだけで涼しく、UVカット機能もついています。紫外線カット率はなんと95%以上…!ほぼ確実に紫外線から肌を守れます。ミドルネックは首元の日焼けも防いでくれますよ。脇はメッシュ素材に切り替わっているので通気性も抜群。

耐久冷感コーデュラ20倍タフ長袖ミドルネック

出典:ワークマン

こちらは「耐久冷感コーデュラ20倍タフ長袖ミドルネック」です。摩擦に強いアイテムで、なんとワークマンの従来アイテムの20倍の耐久力なんだとか。2021年モデルは消臭機能をさらにアップさせていますよ。こちらも接触冷感機能付きで夏でも快適。素材の薄さも強度もはずしたくない人はこれがおすすめです。

アイスアーマー長袖クルーネック

出典:ワークマン

こちらは「アイスアーマー長袖クルーネック」です。冷たさを感じる素材、「WILDICE®」を採用しています。特殊な編み方で肌に触れた瞬間から冷感性を実感できますよ。マチの部分に凹凸がなく、肌へのストレスも軽減してくれます。

クールコア絶対冷感長袖ミドルネック

出典:ワークマン

最後は「クールコア絶対冷感長袖ミドルネック」です。自らが発した熱などで素材に水分が含まれると、気化熱が発生して冷却効果が持続するという万能アイテム。脇メッシュはもちろん、こちらも紫外線カット率95%以上のUVカット機能がついています。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる