1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは愛されてる?彼からのLINEで分かる【ゾッコン度】チェック

あなたは愛されてる?彼からのLINEで分かる【ゾッコン度】チェック

  • 2021.7.7
  • 7134 views

男性が溺愛中の彼女に送るLINEは、愛があふれかえっているものばかり! 彼女をつい優先してしまう彼らの熱い想いは、真剣そのものです。 彼から送られてくるLINEと照らし合わせて、ゾッコン度を紐解いてみませんか?

(1)彼からLINEがくる

彼女のことが大好きな男性は、自分からLINEを送る傾向があります。 LINEに対して多少の苦手意識があっても、彼女への気持ちが勝るようです。 そのため、自分から送らなくても彼からLINEが届く場合は、愛され度が高いのかもしれませんよ。

(2)デートの終わりにLINEがくる

デート後は、恋人のことで頭がいっぱいになりますよね。 その気持ちは男性も同じなので、デートが終わったらすぐにLINEを送りたくなるようです。 「今日は楽しかった!ありがとう」というLINEはもちろん、「帰ったら連絡してね」という心配LINEも、ゾッコンのサインだといわれています。

(3)おはようLINEやおやすみLINEがくる

大好きな人と1日のはじまりや終わりを迎えられたら、ハッピーな気持ちになりますよね。 上記の理由から、最愛の彼女におはようLINEやおやすみLINEを送る男性は後を絶たないようです。 毎日の日課になっている場合、あなたの存在がそれだけ欠かせないものになっているのかもしれませんよ。

(4)他愛のないLINEがくる

好きな人とは、常につながっていたい……。 そんな一途な想いから、彼女に他愛のないLINEを送る男性もいます。 特別な用事がなくても、話す内容がなくても何とかネタをしぼり出して、連絡を取り合いたいようです。 そのため、彼から天気の話や「今〇〇しているよ」などの他愛ないLINEが届いたら、期待してよいのかもしれませんね。 彼女にゾッコンな男性は、高確率でその想いが透けて見えます。 好きすぎるがあまり、ついわかりやすい態度をとってしまうようです。 日常的に使うツールから、彼の本音に近づいてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる