1. トップ
  2. 番組でペ・ヨンジュンのゴルフスコアが明かされる「英国紳士のようなスタイル」

番組でペ・ヨンジュンのゴルフスコアが明かされる「英国紳士のようなスタイル」

  • 2021.7.8
  • 4106 views

コメディアンのキム・ジュノがファン・ジョンミン、ペ・ヨンジュンとのゴルフラウンディングの経験談を伝えた。

7日に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組『会員募集 - セリマネークラブ』ではメンバーたちが本格的な寄付ミッションに挑戦する。芸能界を代表するゴルフマニアとして知られているコメディアンのキム・ジュノが助っ人として登場してラウンドに参加する。

豪雨に見舞われた「セリマネークラブ」の収録当日、会員は悪条件の中でも寄付に使われる1000万セリマネー獲得のために情熱を見せた。

キム・ジュノは風雨のなかで登場し、まるで映画『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォンを連想させた。キム・ジュノが番組側が大言壮語した「助っ人」だとは想像できずにいたパク・セリ、キム・ジョングク、ヤン・セチャンは「ここにはふさわしくない方だ」と抗議した。しかし、キム・ジュノは「私はゴルフに本気だ」と格別なゴルフモットー(?)を公開して笑いを抱かせた。

キム・ジュノのトークは続いた。俳優ペ・ヨンジュン、ファン・ジョンミンなど予想外なゴルフラウンディング人脈を告白してメンバーを驚かせたもの。キム・ジュノは「ゴルフの魅力は会うことのない他の部類の人たちとも会えること」と2人の俳優のラウンディングスタイルを「英国紳士のようなペ・ヨンジュン」「止められないファン・ジョンミン」と比較して表現した。また、ヤン・セチャンが「(ペ・ヨンジュン、ファン・ジョンミンの)スコアはどの程度なのか」と尋ねると、「2人とも70台後半くらい」と耳打ちした。

コメディアンのキム・ジュノが出演するJTBC『セリマネークラブ』は7日(水)午後10時30分に韓国で放送される。


元記事で読む
の記事をもっとみる