1. トップ
  2. メイク
  3. マスクメイクでも映えるハイライトって気になる。中国のコスメブランド「ukiss」の高密着の艶コスメに注目です

マスクメイクでも映えるハイライトって気になる。中国のコスメブランド「ukiss」の高密着の艶コスメに注目です

  • 2021.7.7
  • 981 views

中国のコスメブランド・ukiss(ユーキス)から、マスクメイクでもしっかり映える「ダイヤモンドハイライト」全3色が発売。

7月上旬から全国のロフトとPLAZA、一部店舗を除く東急ハンズなどで販売予定です。

現在、オンラインストアでも購入できますよ。

高密着&水に強い、艶ハイライトが気になる

この度ukissから発売される「ダイヤモンドハイライト」(各 税込1650円)は、プリンのように柔らかい質感で、ピタッと肌に密着するタイプ。

乾燥肌にもやさしくて、粉飛びもせずモイスチャーな仕上がりになるそう。

また、水や汗にも強いので、夏でもよれにくいところが嬉しいですよね。

使い方は、肌への密着を高めるために、指先でのせるのがおすすめなのだといいます。

鼻筋やデコルテなど、高く見せたいところに叩き込むように乗せると、しっかりと発色するのだとか。

さらにハイライトとしてはもちろん、チークやアイシャドウに重ねても、濡れ感が出て色っぽ肌を演出することができるのでおすすめです。

パールエキスと微粒子ラメが、メイクに明るさと透明感をプラスしてくれますよ。

選べる3つのカラーバリエーション

注目したいのは、「ダイヤモンドハイライト」はどれも、マスクメイクでも映えるということ。

3つのカラーバリエーションは、それぞれにカラーパールが散りばめられているので、簡単に艶感を与えてくれるそうです。

『シルバーパール』は、ホワイトのラメが配合されていて、ツヤっと濡れたような煌めきに仕上がるんだとか。

シルバーの輝きは、まるで銀河が肌に落ちたようだといいます。

『ゴールドパール』は、イエローとグリーンのラメが配合されているため、高級感のあるリッチな仕上がりを叶えてくれるそう。

肌の上でキラリと光るゴールドは、まるで花火みたい。

『ピンクパール』は、ピンクとパープルのラメが配合されているので、血色感がアップ。かわいらしい印象に導いてくれるそうですよ。

ご紹介したハイライトはいかがでしたか?

ぜひ高密着の「ダイヤモンドハイライト」を取り入れて、マスクをしていても映えるメイクを楽しみましょう。

ECサイト COSMEDELi(コスメデリ)
https://bit.ly/2TxxlZa

元記事で読む
の記事をもっとみる