1. トップ
  2. ファッション
  3. これはハイブランド泣かせだって…【GU】の「高見えサンダル」が優秀すぎてリピ決定です。

これはハイブランド泣かせだって…【GU】の「高見えサンダル」が優秀すぎてリピ決定です。

  • 2021.7.7
  • 2041 views

ハイブランド見えするアイテムをプチプラでGETしたい…!なんて女子にピッタリのブランド【GU】。今回はそんなGUでGETできる、ハイブランド泣かせの高見えサンダルをご紹介していきますよ♪どれもこの夏のおしゃれに活躍してくれるアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

キルティングフラットサンダル

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「キルティングフラットサンダル」です。いろいろなブランドから登場している今季のトレンドデザイン。そんな今っぽサンダルもGUでGETできます。ホワイトは足元をパッと明るくしてくれて、モノトーンなコーデのアクセントになってくれますよ♡

サムループヒールサンダル

出典:WEAR

こちらは「サムループヒールサンダル」です。ループサンダルも今季のトレンド。指先をしっかりとホールドしてくれるので歩きやすいのもポイントです。大人っぽいコーデにマッチしてくれるアイテムになっていますよ。

コンフォートナローストラップサンダル

出典:WEAR

細めのストラップがポイントの「コンフォートナローストラップサンダル」です。足元をこなれた印象にまとめてくれますよ。ガーリーにもカジュアルにもマッチしてくれる優秀アイテムです。

バブーシュ

出典:WEAR

シックな雰囲気を出してくれる「バブーシュ」です。大人カジュアルに合わせると高級感を演出することができますよ。洗練されたコーデに仕上げたいなら持っておいて損はありません!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆(@kpnt02)様、SHOoo(@102302230326theer)様、maiko(@moimaru6)様、𝚔𝚘(@d0k1d0k1k1)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる