1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】2000円以下!近藤千尋さんが着る「夏のきれいめオールインワン」は要チェック。

【しまむら】2000円以下!近藤千尋さんが着る「夏のきれいめオールインワン」は要チェック。

  • 2021.7.7
  • 3023 views

2021年7月7日、ファッションセンターしまむらのアイテムを使った人気モデル・近藤千尋さんの「正解コーデ」の新作が登場。今回も、プチプラで大人可愛いコーデが完成します。

オンラインでは早くも品切れ

今回記者が注目したのは、2000円以下の「オールインワン」アイテムです。

まずは「ペイズリー柄セットアップ」(1419円)

ノースリーブプルオーバーとプリーツパンツのセットで、これだけで"楽ちんなのにきちんとコーデ"が完成します。セパレートなので別々でスタイリングしても◎。夏は涼しく、シワになりにくい素材なのも嬉しいポイントです。

グレーとブラウンの2色展開で、7月7日11時現在、しまむらのオンラインストアではどちらも品切れです。

もうひとつ紹介したいのは、「フレンチ袖オールインワン」(1969円)

フレンチスリーブのデザインで、1枚で旬なスタイリングが完成するオールインワンです。裾がフレア切替になっていて可愛らしさとともに、スタイルアップ効果も期待できます。

これからの季節に大活躍のアイテムなので、チェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる