1. トップ
  2. ファッション
  3. 男女ウケよすぎでしょ♡【無印良品】の「ボーイッシュコーデ」が好きすぎる

男女ウケよすぎでしょ♡【無印良品】の「ボーイッシュコーデ」が好きすぎる

  • 2021.7.7
  • 2187 views

ボーイッシュなコーディネートを楽しむおしゃれさんも増えているようです。【無印良品】にはシンプルで上質なアイテムが多く揃っているので、ボーイッシュコーデでも大活躍しますよ♪ここでは【無印良品】の「ボーイッシュコーデ」をご紹介します。

開襟シャツで夏らしく

出典:Instagram

トレンドの開襟シャツは【無印良品】でゲットできちゃいます♪シンプルなデザインですが、程よくゆるっとしたシルエットでこなれた印象を作ってくれます。ホワイトのジョガーパンツに合わせてメンズライクなコーディネートに仕上げてみましょう♪存在感のあるスニーカーを合わせると垢抜けた印象に。

トレンドのショートパンツもチェック

出典:Instagram

今季トレンドのショートパンツも、【無印良品】に揃っていますよ。ブラウンのショートパンツは同系色のTシャツに合わせて、ボーイッシュなスタイリングを楽しむのも素敵ですね。足元にはローファーを合わせて程よい女性らしさをプラスするとおしゃれ。

定番のボーダーシャツ

出典:Instagram

【無印良品】の定番アイテムといえば、ボーダー柄トップスですよね。ボーッシュなコーディネートでも大活躍してくれるアイテムです。ホワイトのパンツにインして、スタイルアップ効果を狙うのもアリ。カジュアルなトップスも、ボトムスインすることできちんと感のある印象に仕上がります。

シンプルな組み合わせでクールに

出典:Instagram

クールに決めるならモノトーンコーデにまとめるのも素敵です。【無印良品】の無地Tシャツとブラックのハイウエストパンツの組み合わせがおしゃれ。ベルトでウエストマークして、こなれ感のある印象に仕上げて♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsaya____tkhs2020様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる