1. トップ
  2. 恋愛
  3. そういう問題じゃない!ハブちゃんに「会うのやめようと」言ったら発狂し始めて…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<9話>

そういう問題じゃない!ハブちゃんに「会うのやめようと」言ったら発狂し始めて…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<9話>

  • 2021.7.7
  • 7645 views

SNSで話題!ピュアすぎるキャバクラのお客さんの話を紹介! 「@chip8478」さんの「そういう問題じゃない!ハブちゃんに「会うのやめようと」言ったら発狂し始めて…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<9話>」を紹介します。 神客だけど、ピュア過ぎて困惑するお客さんの話です…。 前回、ハブちゃんに嫌われようとした作戦がことごとく失敗に終わりましたね。 本当にそろそろハブちゃんを切らないとマズイ状況になってきて…?!

直球勝負でいこう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ハブちゃん呆然…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そして発狂…!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そういう問題じゃなんだけど…?!

まわりくどい言動ではわかってくれないから、ストレートに別れを切り出したのに…。 それでもハブちゃんはわかってくれませんでしたね…。 ハブちゃんの暴走を止められるのか?あゆみさん…! 今回は「そういう問題じゃない!ハブちゃんに「会うのやめようと」言ったら発狂し始めて…?!【ドМで神客のハブちゃん伝説】<9話>」をご紹介致しました! 次回、えー!!100万くれたら今後も会うと言ったけど…ハブちゃんは本当に100万払うと言ってきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※登場人物は全て偽名でお届けしております。

元記事で読む
の記事をもっとみる