1. トップ
  2. 【ユニクロ】「全色欲しいレベル!」1500円の“垢抜けTシャツ”が有能すぎて手放せない

【ユニクロ】「全色欲しいレベル!」1500円の“垢抜けTシャツ”が有能すぎて手放せない

  • 2021.7.27
  • 116848 views

シンプルなTシャツは着回し力が高く、デイリーコーデの幅をぐんと広げてくれる強い味方。今回ご紹介するユニクロのTシャツは、無地なのに垢抜けて見える有能アイテムなんです!

グッとおしゃれ感がUPするカラーも揃います!

ユニクロの「リラックススリットロングT(5分袖)」

undefined

リラックススリットロングT(5分袖)(M)
税込1,500円

どんなボトムにも合う、着回し力の高いユニクロTシャツ。カラーは、色合わせしやすいブラックを選びました。

undefined

コットンを100%使用しているので、肌触りもよく着心地◎。

生地も柔らかく、動きやすいです。

undefined

襟はベーシックなクルーネック。カジュアル感のある、詰まったデザインがかわいいです。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、抜け感もあります!

こなれたカラーも揃います!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。ブラックの他、ホワイト・ブラウン・ブルーが揃います。

特に画像のブルーは、くすんだ色味で大人っぽいです。ベーシックカラーのボトムと合わせるだけで、こなれたコーデに仕上がります。

ユニクロの「リラックススリットロングT(5分袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。大きめに作られているので、普段のサイズを選んでもゆったりラクに着用できます。

丈も長めで、気になるヒップも隠してくれるのが嬉しいポイント。サイドにスリットが入っていることで、長め丈でも野暮ったく見えません。

undefined

夏になると気になる二の腕も、長めの袖丈がカバーしてくれますよ。

有能すぎて手放せない!

どんなボトムスにも合う、ぬけ感のあるユニクロTシャツ。きれいめにもカジュアルも使える有能アイテムでした!コレは全色そろえたい…!

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。