1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.18>

冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.18>

  • 2021.7.7
  • 59200 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.18>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、不倫相手の奥さんはリカさんの話を最後まで冷静に聞いていましたね。 冷静すぎて逆に怖いような…。

奥さんの反応は…

恋愛jp
恋愛jp

あくまで冷静…

恋愛jp
恋愛jp

不倫のくせに何様…

恋愛jp
恋愛jp

奥さんがこのまま別れるとは思えませんが…

不倫しているリカさんがやたらと上から目線…常識の範疇を超えています…。 これで決着がついたはずはないですよね…? 冷静すぎる奥さんはこの後どう反撃をしかけてくるのでしょうか…?! 今回は「冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.18>」をご紹介致しました! 次回、最高の誕生日サプライズでしょ?リカさんが奥さんと会った事実を知った彼の反応は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる