1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏流の垢抜け大作戦!【niko and…】の「ビタミンカラー」の正解コーデ集

今夏流の垢抜け大作戦!【niko and…】の「ビタミンカラー」の正解コーデ集

  • 2021.7.6
  • 630 views

今季はビタミンカラーを取り入れたコーディネートがトレンドとなっています。ビタミンカラーのアイテムを上手に着こなして、夏コーデの幅を広げましょう!ここでは【niko and…】の「ビタミンカラー」のコーディネートをご紹介します。

さりげないオレンジ色がおしゃれ

出典:Instagram

オレンジ色のロゴが目を惹くTシャツはさりげなくトレンド要素をプラスしてくれるアイテムです。生成り色のワイドパンツに合わせると、ナチュラルな雰囲気が漂うコーディネートに仕上がりますね。ビタミンカラーのポイント使いを意識するだけでも、グッと今年らしい印象に。

取り入れやすいカラーパンツ

出典:Instagram

【niko and…】のカラーパンツを使ったビタミンカラーコーデも素敵です。ビビットなオレンジ色はフレッシュな印象を作ってくれますね♪ベージュのメッシュトップスといったナチュラルなアイテムに合わせれば、全体にまとまりのあるおしゃれコーデに仕上がります。

レイヤードコーデにも

出典:Instagram

グリーンのプリーツパンツをさりげなく取り入れたコーディネートも素敵。ブラックのワンピースで大人っぽい雰囲気を作りつつ、裾からちらっとカラーアイテムを覗かせると今年らしさもプラスできます♡女性らしさと大人っぽさの両方を叶えるコーデで夏を楽しみましょう!

フレッシュなグリーンを主役に

出典:Instagram

目を惹くグリーンのプリーツパンツはコーデの主役になってくれるアイテムです。ホワイトのトップスに合わせれば、パンツの魅力が引き立っていっそう爽やかな印象に。ホワイトのシューズを合わせて統一感を出すと◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmn_ts___様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる