1. トップ
  2. ファッション
  3. 現役女子大生も大注目!【RICAFROSH】の人気リップティントから新色「07 ビワマイト」登場

現役女子大生も大注目!【RICAFROSH】の人気リップティントから新色「07 ビワマイト」登場

  • 2021.7.6
  • 826 views

こんにちは!現役女子大生のAyanoです!今回は古川優香さんプロデュースの「RICAFROSH」(リカフロッシュ)の人気商品である「ジューシーリブティント」から出た新色「07 ビワマイト」について紹介していきたいと思います。このリップティントは保湿力・発色・色持ちがよくマスクへの色移りもしにくいことから話題になっているんです。そんな人気商品から出たばかりの新色って気になりませんか?早速ご紹介していこうと思います!

デザインが可愛すぎる♡

出典:CoordiSnap

なんといっても、まずパッケージが可愛すぎます!お花柄とミントカラーで乙女心をくすぐられちゃいます♡これは既存の6色にはなかった新しいデザインなので要チェックですね。持ち歩いて自慢したくなっちゃうのではないでしょうか。

使いやすいリキッドルージュ

出典:CoordiSnap

「ジューシーリブティント」の特徴は保湿力にあります。塗った瞬間からみずみずしくて驚きました。また、長時間うるおいがキープされていることも感じました。一方でティントということもあり、発色・色持ちもいいため塗り直しも少なくて済む理想的なリップでした!

絶妙で可愛いオレンジ

出典:CoordiSnap

続いて色について見ていきます。「07 ビワマイト」は少しくすみ感のあるオレンジでした。抜け感の出るニュアンスメイクに使えそうです。少し塗っただけでもはっきり色がついたので、発色のよさを実感できました!

1度塗り

出典:CoordiSnap

1度塗りをしてみた様子です。実際に唇に塗ってみるとイエローみがあり、パッと明るい印象になり夏らしい色味だと思いました!ツヤもしっかり出て普段の毎日メイクに取り入れるだけで印象が変わるのではないでしょうか。

2度塗り

出典:CoordiSnap

時間を少しおいて2度塗りしてみました!先ほどより濃い目についたので、少し大人っぽい印象になったと思います。これだけで簡単に華やかさを演出できそうです♡1度塗りとはまた違う印象が楽しめるので大活躍しそうですね!

トレンドを抑えた神商品

出典:CoordiSnap

いかがでしたか?人気の「ジューシーリブティント」から出た新色「07 ビワマイト」はいいこと尽くめでしたね♡こちらの商品はRICAFROSHの公式サイトでの限定販売となっていますのでぜひチェックしてみてください! ブランド名:リカフロッシュ 商品名:ジューシーリブティント 07 ビワマイト 発売日:2021年6月15日(火) 価格:1848円(税込)


RICAFROSH 公式サイト:https://ricafrosh.com/ RICAFROSH Instagram:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/ writer:Ayano

元記事で読む
の記事をもっとみる