1. トップ
  2. ファッション
  3. モテのトップを狙いたい♡夏の定番「シアーアイテム」で周りと差をつけるコーデとは

モテのトップを狙いたい♡夏の定番「シアーアイテム」で周りと差をつけるコーデとは

  • 2021.7.6
  • 856 views

今季のトレンドといえばシアーアイテムですよね。透け感のあるアイテムをコーデに取り入れて、周囲と差が付くオシャレを楽しみましょう♡おしゃれな女性たちの着こなしを参考に、あなたもワンランク上のコーディネートを目指してみて!

ワンピースに羽織ってエレガントに

シアーシャツは定番のアイテムですが、ワンピースの上に羽織って着こなすのもアリですよ。光沢感のあるプリーツワンピには、ホワイトのシアーシャツをプラスするとエレガントな印象が漂うコーデに仕上がります。ノースリーブワンピースを着るときには、シアーシャツが寒暖差対策としても活躍してくれそうですね!

シンプルスタイルにもシアー素材をプラス

シャツとブラックのアンクルパンツを合わせた定番のスタイル。トップスをシアーシャツにチェンジするだけで、とっても今年らしい印象に仕上がります♡細めストラップのサンダルを合わせて、足元に抜け感をプラスすると女性らしい雰囲気が漂いますね。

プルオーバーで淡色コーデ

透け感のあるプルオーバーは、重ね着コーデにぴったりのアイテムです。ブラウンのビスチェといったトレンドアイテムを合わせれば、今年らしさ満点のスタイルに仕上がりますね。ベージュのラップスカートに合わせて淡色コーデを作ってみましょう♡

ブラックのメッシュトップスも要チェック

ブラックのメッシュプルオーバーは、ゆるっとしたシルエットのものを合わせてリラックス感のあるコーデに仕上げるとおしゃれ。マーブル模様のワイドパンツを合わせて、今年らしさとラフさの両方を叶えましょう!トップスに合わせるインナーは、同系色のタンクトップにするとカジュアルな印象に決まりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる