1. トップ
  2. ファッション
  3. コレがないと物足りない!?【ZARA】の「夏バッグ」がとにかく欲しい

コレがないと物足りない!?【ZARA】の「夏バッグ」がとにかく欲しい

  • 2021.7.6
  • 6327 views

みなさんは【ZARA】で夏のアイテムをゲットされましたか?おしゃれな女性たちは【ZARA】で「夏バッグ」をチェックしているようです♪どのようなアイテムがあるのか、おしゃれさんの投稿をもとにさっそく見ていきましょう。

コーデのアクセントになるトートバッグ

出典:Instagram

ピンク色とストライプ柄が目を惹くトートバッグは、【ZARA】のキッズアイテムなのだとか♡シンプルなコーディネートにトートバッグを合わせて、華のあるスタイルに仕上げるのにぴったりですね。存在感のあるトートバッグで、夏コーデにほどよい刺激を加えましょう♡

夏らしさ満点のカゴバッグ

出典:Instagram

【ZARA】のカゴバッグをコーデに取り入れるおしゃれさんが増えている様子♡シンプルなカゴバッグはどのようなテイストのコーディネートにもマッチするので、持っていて損はなさそうですね。程よい小さ目サイズで、手に持っていればコーデに女性らしさをプラスできます♡

ギンガムチェック柄で旬なコーデに

出典:Instagram

ギンガムチェック柄のトートバッグは、コーデに取り入れると一気に旬なムードが漂います。くしゅっとした素材がこなれ感を演出してくれますね♡ちょっとしたお出かけやエコバッグにもぴったりのアイテム。

定番の編みバッグも

出典:Instagram

夏のコーディネートに欠かせない編みバッグも、【ZARA】でゲットできちゃいます。シンプルなコーディネートにも編みバッグを取り入れると、一気に夏らしいムードが漂いますね。ひとつあればマルチに使える夏バッグです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnuttue様、shooowear様、aka_wear__様、mi___.5様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる