1. トップ
  2. BoA、7カ月ぶりにSNS投稿 ぱっつん前髪でポップな印象に!

BoA、7カ月ぶりにSNS投稿 ぱっつん前髪でポップな印象に!

  • 2021.7.7
  • 4265 views

歌手BoAが7カ月ぶりにSNSに写真を投稿して近況を伝えた。

BoAは6日、自身のインスタグラムに「レトロ感性。ノイズの混じった音は久しぶり。(サイワールドも再オープンするらしいからレトロチェックチェック)」というコメントと一緒に一枚の写真を投稿した。

写真の中のBoAはカセットプレーヤーを持ってカメラを見つめている。カラフルながらも爽やかな美貌が引き立って見える。ラインをそろえて切られた前髪をおろしている姿も印象的だ。

BoAの新しいSNS投稿は昨年12月に向精神薬密輸容疑による検察の調査以来、なんと7カ月ぶりのことだ。当時、この問題についてBoAの所属事務所SMエンターテイメント側は「当社の従業員がBoAが日本で活動時に処方を受けた睡眠薬を韓国に送ったが、関連法令を十分に熟知しておらず、医薬品の許可手続きを遵守できなかった。BoAと当社の従業員は医師の処方、国内配送の過程、関連する法令、手続き確認と関連して不十分だった部分などについて詳細に説明しながら誠実に調査に臨んだ」とし「検察はこれを参酌してBoAと当社従業員の両方を不起訴処分した」と明らかにして謝罪した。

BoAは来る8月に放送されるMnetの女性ダンサーサバイバル番組『ストリート・ウーマン・ファイター』の審査委員として活動を開始する。


元記事で読む
の記事をもっとみる