1. トップ
  2. ファッション
  3. お散歩やお出かけに最適◎【ワークマン】の「サンダル」が優秀すぎる件

お散歩やお出かけに最適◎【ワークマン】の「サンダル」が優秀すぎる件

  • 2021.7.6
  • 9571 views

みなさんはワークマンのアイテムを普段チェックされているでしょうか?ワークマンには便利でおしゃれなファッションアイテムが多く揃っているんです♪今回は夏に便利なワークマンのサンダルをご紹介します。

フィールドサンダル

出典:ワークマン

こちらのフィールドサンダルは、スニーカーのような感覚で履けるサンダルです。足先をしっかりと保護してくれる「つま先ラウンド設計」が魅力的なポイント。歩きやすさと疲れにくさの秘密は、クッション性のある3層構造のソールにもあります。機能性バッチリでおしゃれなサンダルは1足あると大活躍!

デザインクロッグ

出典:ワークマン

デザイン性に富んだサンダルもワークマンでゲットできますよ。アウトドアからちょっとしたお買い物まで、幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。濡れてもOKな素材なので、海やプールでも便利に使えそうですね。軽量設計でさっと履けるのも魅力的なポイント。

PVCタウンサンダル

出典:ワークマン

おしゃれなデザインと色味が特徴的なタウンサンダルです。ちょっとしたお買い物はもちろん、ベランダ履きにもぴったりのアイテム♪水や汚れにも強い素材を使っているので、アウトドアやレジャーといったシーンでも活躍してくれるでしょう。お手頃価格で手にとりやすいのも嬉しいですね。

カバーリングサンダル

出典:ワークマン

こちらのカバーリングサンダルは、ゆったりした設計で履きやすさ抜群のアイテムです。お仕事やスポーツの後には、疲れた足を優しいサンダルで労わりましょう♪普段頑張っている方こそ、1つもっておくと便利に使えるアイテムです。夏らしい色味がフレッシュな印象を作ってくれます。バイカラーの配色も目を惹く素敵なデザインですね!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる