1. トップ
  2. スキンケア
  3. すべての身だしなみが揃っちゃう◎【無印】で買える万能「ケアグッズ」が凄かった

すべての身だしなみが揃っちゃう◎【無印】で買える万能「ケアグッズ」が凄かった

  • 2021.7.6
  • 3301 views

シンプルだけど上質でリーズナブルなラインナップが、安定の人気を誇る「無印良品」。ウエアラインだけでなくメイクアップ用品やコスメなども充実しており、納得の品質で人気を集めています。そこでこの記事では、無印良品でチェックしておきたい万能ケアグッズをピックアップしていきます。

UVパウダーファンデーション

出典:Instagram

お肌の細やかな凹凸をカバーし、なめらかな表面を演出する無印良品のパウダーファンデーション。皮脂によるメイクの崩れを軽減して、美しいお肌をキープしてくれます。UVカット機能で、日差しの強い夏の紫外線からお肌を守ってくれるの嬉しいポイント。たっぷりの植物性成分と無添加で、お肌に負担なく使えるのも魅力です。

ボディソープ

出典:Instagram

オリーブ果実油とヒアルロン酸の潤い成分が、洗ったあとのお肌を優しく守るボディーソープ。植物性の石けんだから安心して使えて、ナチュラルな洗い上がりもポイントです。

くつクリーム・クロス付

出典:Instagram

革靴のお手入れをまかなえる、くつクリームとクロスのセット。オフィスや大事なシーンで活用するレザー素材のシューズを、ササッと簡単にきれいに仕上げてくれます。バッグや財布などの革製品にも活用できるので、一つあると意外と便利なアイテムでもあります。

エイジングケア薬用美白美容液

出典:Instagram

エイジングケアと美白効果をコレ一本で叶える美容液。ビタミンC誘導体が美白作用を促し、11種類の天然美肌成分と7種留意の機能性配合が、乾燥や加齢により肌の衰えをカバーしてくれます。天然水をベースにしているので、お肌に負担なく安心できるスキンケアができるのも嬉しいです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる