1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「実はデパコス級!」ドンキでも買える、ダヴのボディスクラブ。

「実はデパコス級!」ドンキでも買える、ダヴのボディスクラブ。

  • 2021.7.6
  • 16705 views

ボディソープや洗顔フォームなどで知られるダヴから、なんとボディスクラブが登場しました!

プチプラでありながらも、しっかりと角質ケアができることで話題沸騰中♡

そこでこの記事では、人気の理由やアイテムの魅力を解説します。

「ダヴ クリーミーボディスクラブ」の魅力を徹底解説!

2021年4月に発売された「ダヴ クリーミーボディスクラブ」

ダヴのほかのアイテムと同じように、ドラッグストアやドン・キホーテなどで手に入ります。

さらに225mlと大容量で、全身にたっぷり使えるコスパの良さも魅力♡

生クリームみたいな新感触スクラブ♡

フタを開けると、ところどころにツブツブの見える白いスクラブがぎっしり!

この生クリームのようななめらかなテクスチャーが、ダヴのボディスクラブの特徴です。

あまりの肌触りの良さに驚く人も多いよう。

見た目だけでも、スクラブの粒の細かさが分かりますよね。

手に取ってみても、ザラザラ感は少なめ。

肌への刺激も感じにくいので、ボディスクラブでひりひりした経験のある人も試してみる価値アリです!

使い方は、体を洗った後に気になる部分にスクラブを伸ばします。

優しく肌をなでるようなイメージで広げるだけでも、くすみや古い角質をオフしてくれますよ♪

角質ケアと保湿が一緒にできる!

ダヴのボディスクラブは、高保湿ミルクが含まれているのも特徴。

角質オフをしながら肌の保湿もしてくれるので、洗い上りがしっとりなめらか♡

ふわふわとした柔らかい肌に仕上がるので、肘や膝・かかとなどにもおすすめです。

3種類から選べる香り

また、ダヴのボディスクラブは、香りの良さでも話題になっています。

特に人気なのは、こちらのザクロ&シアバター

甘酸っぱい香りで、バスタイムも気分が上がります♡

このほかに、マカダミア&ライスミルクキウイ&アロエの3種類があるので、気になるものを選んでみてください!

春夏は肌を見せる機会が増えるので、ボディケアにも力が入りますよね。

ドラッグストアやドン・キホーテでプチプラで買えるダヴのボディスクラブは、これから重宝すること間違いなし!

クリームのような優しい使い心地を、ぜひ体感してみてくださいね♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる