1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男はピュア!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】いい男はピュア!

  • 2021.7.6
  • 2998 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

恋愛は、ピュアでないと、上手に愛を育んでいけない。単純であり、ピュアな人が恋愛適任者で、恋愛をしながら、将来のパートナーを見つけていけるのですよね。

え? みんなピュアじゃないの?

いいえ、腹黒いとはいいませんが、落ち着ききっちゃっている若年寄は、たくさんいらっしゃいます。

先日、あるクライアントに恋愛相談を依頼され、純粋さの大切さをお伝えしたところ。驚きの切り返しに、ブリッジしたくなった。

恋愛相手に対し、ピュアでないと、魅力がまったくなくなってしまうから、なにかと不利よ。と伝えたところ。

はぁ!~不利? なに言ってるんですか! ピュアなんて年取ればなくなるんですよ。と、断固として受け入れて下さらなかった件。

ピュアとは、あまりにも年を重ねると、キープしずらいかもしれないけれど、いい男は、間違いなく、皆様、何歳になっても純粋で素直を忘れないものです。

だいたい、親身になりアドバイスしている占い師に、反発してくるわけだから、ダメ男の代名詞みたいな存在なのでしょう。

それにしても、いい男は、少年のままの心を持ち続け、いつまでも、ピュアでいる。ダメ男は、恐ろしい勢いで、おっさんになり、瞬く間に、つまらない人間になってしまうなんて、なんてもったいないことなのでしょう。

聞く耳をもたないから、モテないのか、あきらめているから、聞く耳をもたないのか? 定かではないけれど。

女は、純粋な男の愛に包まれている方が断然、幸せで、楽しい交際ができることは、誰もが知っていることですよね。

まー。何を伝えても伝わらないダメ男は、改善の策がないわけですから、ダメ男との縁は、できれば育まない方が賢いのでしょう。

いい女の皆様!出会いはいくらでもあるから、ぜひとも、純粋で素直な男の人であるかをご確認の上、交際をスタートしてくださいね。

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む
の記事をもっとみる