1. トップ
  2. グルメ
  3. 青春をかじれ!!ガリガリ君とGReeeeNのコラボがパワーアップして再登場!!今年は「あの日の涙の味?!」

青春をかじれ!!ガリガリ君とGReeeeNのコラボがパワーアップして再登場!!今年は「あの日の涙の味?!」

  • 2015.7.3
  • 806 views


赤城乳業株式会社は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボした、「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」を7月7日(火)から発売する。

人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君は、2014年にもコラボ商品を発売。昨年のほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味)は、2014年度ガリガリ君No1ヒットを記録した。
今回の「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」(120円・税抜)は、第二弾コラボ商品となる。

この商品は、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発され、それぞれの青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じないなど、様々な味わいが楽しめる。今年はさらにパワーアップし、「あの日の涙の味がする!?」をイメージした。

「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」は、甘酸っぱいレモン味のキャンディーに、爽やかな青春をイメージしたヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディー。

テレビでは、同じく7月7日よりGReeeeNが唄う新TVCMも展開。音楽を聴きながらガリガリ君を食べると、より青春感を感じられるかも?!

の記事をもっとみる