1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一生かけて償うから!」不倫がバレて謝罪する夫。妊娠中の妻の決断は!? #夫の不倫相手は友達でした 16

「一生かけて償うから!」不倫がバレて謝罪する夫。妊娠中の妻の決断は!? #夫の不倫相手は友達でした 16

  • 2021.7.6
  • 94616 views

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達ミナ。自宅に連れ込んだところに乗り込むと、夫の腕に絡みつくミナが……!

夫の不倫相手は友達でした 第16話

夫と二人きりになり、不倫関係に陥る経緯を聞くと、仕事を辞めたいという相談に乗っているうちに、結婚してくれと言われるようになれ、お願いされるまま体の関係になってしまったと告白した夫。

「つきこ、傷つけて本当にごめん」

おなかには、赤ちゃんがいる……別れたほうがいい? つきこさんの判断は?

「一生かけて償うから……」

「タカシの気持ちばかり押し付けられても答えは出せない」

不倫を疑ってからこの日まで、毎日眠れず不安に押しつぶされて過ごしていたことを伝えたつきこさん。

簡単に許すことなんてできない……。

「両親含めて話し合おう」

その言葉に、夫は顔面蒼白……!

作画:鯨ワークス


著者:イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる