1. トップ
  2. レシピ
  3. 買って後悔なしです!マニアも推す【コストコのデリ】が激ウマなんです…

買って後悔なしです!マニアも推す【コストコのデリ】が激ウマなんです…

  • 2021.7.5
  • 7247 views

コストコで買える「買って後悔なし!」の魅力商品は、コスパのよさもおいしさもかなり魅力が高いもの。 頻繁にコストコに通うマニアも激推しする味なので、これは注目しておきたいですね。 そこで今回は、マニアも推すコストコの激ウマデリを紹介していきます♡

(1)マルゲリータピザ ホール

コストコで買えるピザはおいしそうなラインナップばかりで、つい興味がわいてしまいますよね。 実際にマルゲリータピザはかなりおいしく、贅沢感たっぷりの味がたまりません。 たまには焼きたてのしっかりしたピザをホールサイズで買うのも素敵ですよね。 焼かれていない状態のピザと同じで、食べない分はある程度冷凍して保存しておけます。 温めて食べれば少し時間が経っていてもおいしく食べられて、満足感もたっぷり味わえますね!

(2)キッシュロレーヌ

こちらもコストコでは人気のデリ商品の一つで、コストコマニアからも人気を集めているグルメなんです。 中にはぎっしりと具が詰まっているので、意外と見た目より食べごたえがあるのが魅力的なところ。 クリーム感も強めなので、クリーミーな味が好きな人にもぴったりですね。 朝ごはんの一品として積極的に食べたくなるメニューになります! とてもおいしいので一度食べれば意外と癖になる人も多いはずです。

(3)豚のにんにく味噌漬け

こちらもコストコでは大人気の豚のにんにく味噌漬け。 比較的最近登場したばかりの商品ですが、早くも人気商品の一つとして注目を集めているのがポイントです。 味噌とにんにくの香りがたっぷりただようので、それだけで満足感がアップしそうなもの。 ほどよい味の濃さなので、とくにお酒のお供には最適ですね。 もちろん夕食の一品、お弁当のおかずにもぴったりなので幅広く使えるのは嬉しいところです。 コストコで大人気のデリ商品は、どれも魅力にあふれていてすべて買いたくなる勢いですね。 買って損なしの絶品ばかりなので、ぜひ一度はそのよさを確かめてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mama_normallife様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる