1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ダサくならない!」上級者が着こなす無印ボーダートップス

「ダサくならない!」上級者が着こなす無印ボーダートップス

  • 2021.7.5
  • 2913 views

無印良品は洋服アイテムも質が良く、シンプルでコーディネートしやすいと好評です。

中でもボーダートップスはおしゃれ上級者さんから注目されている模様。

そこで今回は、無印の人気の定番アイテムであるボーダートップスを使用した着こなしを紹介!

いろんなコーデがあってとっても参考になりますよ。

では、詳しくみていきましょう♪

定番ボーダー×デニムの爽やか夏コーデ

白地の青ボーダーの爽やかさを活かした素敵なコーデ。

一見カジュアルだけど、小物使いで大人っぽい着こなしになっているのがおしゃれ上級者♡

カモフラージュ柄のバッグが良いアクセントになっていますね!

トップスとボトムの色がまとまってるので柄と柄でもごちゃごちゃに見えないところもポイント。

グレーボーダー×黒ジャケットで大人カジュアル

カジュアルなボーダー柄もジャケットと合わせれば洗練されたスタイルに!

グレー地のボーダー柄は合わせるものを選ばないので一枚は持っておきたい。

ボーダートップス以外黒のアイテムで揃えているので全体的に高見えしますね。

無印は素材も良いので、着心地も最高ですよ♪

オーバーサイズのボーダーシャツでこなれ感を♪

無印の質のいいTシャツならゆるっとしたシルエットもきれいに見えます。

あえてボトムもワイドなパンツで、さらにリラックスさをプラス♪

色合いもベーシックカラーでまとまっていて、カジュアルだけ落ち着いた印象に。

無印のTシャツは落ち感もきれいなので、ゆるっと着てもおしゃれですよ!

実はメンズサイズ!辛口派におすすめな太ボーダー

こちらのおしゃれさんが着てるのは、実はメンズのもの。XSかSを選べば女性でも着られます。

メンズのボーダーは太めで辛口の印象になります。かっこいい系が好きな方におすすめ!

袖を少しまくると、こなれ感が出ていて洗練されたコーデに。

また、シンプルなコーデなので小物で散りばめるところもおしゃれですね♪

いかがでしょうか?

今回は、無印コーデの定番アイテム、ボーダートップスコーデを紹介しました!

すぐに取り入れやすい着こなしで、真似したくなりますね。

ぜひ、コーデの参考にしてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる