1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】自分の恋愛運は…!?いま、恋愛運が上がってる星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】自分の恋愛運は…!?いま、恋愛運が上がってる星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.7.5
  • 18755 views

自分の恋愛運は常に気になるものです。 今回は「恋愛運がノリにノッている星座は?」12星座ランキングの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】うお座

これという決定打がなく、焦ってしまいそうです。 出逢いは現状維持がベター。 恋人のいる人は、彼の言動に疑惑を感じてストレスをためてしまいそうです。 本音を切り出す勇気がでないなら、まずはメールで探りを入れてみましょう。 こんな時は、イライラせずに自分磨きを心がけると、そのうち運が巡ってきます。

【11位】おうし座

リフレッシュしたい時です。 出逢いは新しい人よりも、もうすでに出逢っている人の中に、運命の人がいるかもしれません。 ふと心に引っかかる男性がいれば、それは何かのサインです。 恋人のいる人は、彼に甘えすぎてないかもう一度見直すのが賢明です。

【10位】さそり座

感情に流されやすい時です。 出逢いを求める気持ちがあっても、一歩踏み出す気になれないでいます。 恋愛以外で忙しく、トラブルが発生しそうです。 恋人のいる人は言葉の行き違いに要注意です。 気分に流されず、言いたいことは丁寧に説明するようにしましょう。 ちょっと遠回りをするなど、いつもとは違うルーティーンをしてみましょう。 流れが変わって良い運気が入ってきます。

【9位】おとめ座

運気は上昇途中です。 ドラマチックな出逢いは起こりにくい時期です。 気楽に構えて、普通の日常生活を楽しむようにしましょう。 恋人のいる人は、ゆっくり会話をするのが吉です。 その時、表情豊かにすることを心がけてみて。 彼はあなたの表情から色々と察してくれるでしょう。

【8位】てんびん座

言いたいことをストレートに言える時です。 出逢い運は好調です。 あなたにずっと思いを寄せていた男性からの告白を受けるかもしれません。 話しかけられやすい雰囲気を心がけましょう。 恋人のいる人は、現状維持がベターです。 あなた自身が、恋人よりも友達づきあいを優先させてしまいそうですが、きちんとフォローすることで恋人との絆がさらに深まります。

【7位】かに座

恋愛運が好調です。 刺激的な星回りなので出逢い運も高めです。 思いもかけない相手からのアプローチがあるかもしれません。 今まで縁のなかったタイプの男性もチェックしてみましょう。 恋人のいる人はスキンシップを多めにすると吉です。 今回は「恋愛運がノリにノッているのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみてください。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる