1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【これ、付録です!】憧れリゾート ハレクラニ沖縄の保冷・保温ショルダーバッグ

【これ、付録です!】憧れリゾート ハレクラニ沖縄の保冷・保温ショルダーバッグ

  • 2021.7.5
  • 5787 views

なかなか旅行に行けない今だからこそ、照りつける夏の日差しのもと、白い雲と青空が広がる開放的なリゾートに憧れてしまう。

そんなリゾートのひとつ、天国の名に最もふさわしい楽園と言われる沖縄・恩納村のラグジュアリーホテル「ハレクラ二沖縄」とスペシャルコラボをした保冷・保温ショルダーバッグをご紹介する。

本アイテムは、「MonoMaster8月号」(宝島社)の特別付録で、持っているだけで日々のお買い物がリゾート気分になるような夏仕様だ。ストラップや巾着カバーの紐には、「ハレクラニ沖縄」のシンボルカラーである「ハレクラニブルー」を採用しており、沖縄の海を彷彿させるようなブルーがとても爽やかで美しい。

バッグの内側は、この夏大活躍間違いなしの保冷・保温仕様となっている。冷たいドリンクを入れてリゾートやビーチに繰り出したり、食材を入れてアウトドアを楽しんだりするのにも最適である。

さらにサイズは、2Lペットボトルが縦に入るほどマチが広く、500mLペットボトルが10本入る大容量サイズなので、レジャーだけでなく普段使いにもオススメだ。

開口部は巾着式となっているので、たくさん入れても溢れる心配はない。

ハレクラニ沖縄の「保冷・保温ショルダーバッグ」を肩にかけて、この夏を存分に満喫しよう。

美しく広がる海の青さに、自分を解放しよう

涼しげな海辺の写真が印象的な「MonoMaster8月号」(宝島社)の特集は、ホテル滞在を満喫する「身も心も癒やされる至福の時間 ステイリゾート、沖縄」である。

Chapter1
ハワイの名門リゾートホテルに癒やされる贅沢なひととき
楽園、ハレクラニ沖縄へ。

Chapter2
食、絶景、アクティビティ‥‥極上の体験をまとめて享受できる
癒やしのラグジュアリーリゾート。

Chapter3
島の幸を心ゆくまで味わい尽くす
リゾートホテルの美食の一皿。

Chapter4
八重山諸島の自然と文化を体感する旅へ
星野リゾートと巡る"アイランドホッピング"。

Chapter5
島々の個性豊かメニューにもてなされる
星野リゾート、癒やしのスパ体験。

Chapter6
プライベートな空間で過ごすリゾート時間
離島のヴィラで暮らすように滞在する。

Chapter7
誰よりも先に訪れて、思いきり満喫したい
話題のニューオープンホテル。

眺めているだけで、照りつける太陽や、一面に広がる青い空、そして波の音が聞こえてきそうな本特集。もう少し情勢が落ち着いてきたら、沖縄を旅したい人は多いのでは。

ここでしか味わえない地元食材のフレンチに舌鼓をうち、美しい海辺に癒やされる。身も心も朗らかに、解放的な気分で時を忘れて寛ぎたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる