1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ナノブロック×鬼滅の刃から待望の第2弾!ローソンでも買えるよ~。

ナノブロック×鬼滅の刃から待望の第2弾!ローソンでも買えるよ~。

  • 2021.7.5
  • 4506 views

世界最小級の大人向けブロックとして人気の「nanoblock(ナノブロック)」から、人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの第2弾が登場します。

2021年7月6日から、ローソン、HMV&BOOKS online、アニメイト、キデイランドなどで販売されます(※一部店舗を除く)。

柱をメインにしたラインアップ

ナノブロックと鬼滅のコラボ第1弾は2020年10月に発売され、好評につき完売となりました。再販の声に応えて、今年の4月に再登場した人気商品です。

第2弾は前回登場した冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎を除いた、残りの6人の柱(宇髄天元・時透無一郎・甘露寺蜜璃・伊黒小芭内・不死川実弥・悲鳴嶼行冥)と栗花落カナヲの全7種類がラインアップ。

手のひらサイズとコンパクトですが、キャラクターを細かく立体化しました。

髪色や羽織、隊服はもちろん、日輪刀、顔についている模様、髪飾りまで再現しています。

完成サイズはH60×W40×D40cm前後で、キャラクターによって異なります。難易度は5段階中2とやさしめなので、初心者でもチャレンジしやすいです。

価格は1870円。家に並べて飾ると、鬼滅の世界観を存分に楽しめますね。

今回も争奪戦になりそうなので、鬼滅ファンのみなさんは早めにチェックを!

※画像はローソン公式サイトより

※煉獄の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(C) KAWADA2021

元記事で読む
の記事をもっとみる