1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君しか見えない!「彼女大好き♡」な彼氏の行動4つ

君しか見えない!「彼女大好き♡」な彼氏の行動4つ

  • 2021.7.4
  • 2451 views

彼氏から愛されているか不安な女性のために、彼女のことが大好きな男性がとる行動を4つほどご紹介します。彼の普段の行動から、あなたへの本気度をチェックしてみましょう。

サプライズでプレゼントを用意する

彼女に何が欲しいか聞いてからプレゼントを決めるのではなく、サプライズでプレゼントを用意するのは、彼女のことを心から好きな証拠。

彼女が驚きながら喜ぶ姿を見たいというのが、サプライズでプレゼントを渡そうとする理由です。彼女を喜ばせたいという気持ちが人一倍強いので、そのための労力を惜しまないんですね。

誕生日や二人が出会った記念日などをしっかりと覚えているのも、サプライズでプレゼントを渡してくれる彼氏の特徴です。

周囲に彼女のことを紹介する

彼氏の友達や家族を紹介されることが増えてきたら、それは彼女のことを心から愛している証拠です。

自分のコミュニティに彼女を迎え入れることで、より親密な関係になりたいと考えているのが友達や家族を紹介してくる理由です。近いうちに別れるかもしれないと感じる女性に、自分の友達や家族を紹介する男性はいません。

彼氏の家族や友人とかかわる機会が増えたと感じるようなら、彼氏からプロポーズを受ける日も近いかもしれません。

彼女の変化に興味を持つ

彼女を愛している男性は、彼女の小さな変化にも敏感です。新しい洋服や、身に着けているアクセサリーやバッグを替えたことにすぐに気付いてくれるのなら、彼氏があなたをよく見ている証拠です。

髪型を変えても彼氏が何も言ってくれない、ファッションなどの変化にも興味を持ってくれない時には、彼氏が彼女の見た目に飽きているのかもしれません。

また、元気がなかったり、心配事があるときなどの彼女の様子にも敏感に気がついて、素早くフォローしようとします。

お金を惜しまず使う

彼女に対する愛が深い男性は、お金を惜しまず使おうとします。ご飯を食べに行く時にも高いお店に連れて行こうとしたり、頻繁にプレゼントを選んできます。

好きな人の喜ぶ顔が見られるのなら、何だってしてあげたいと思うので、出費も惜しまないんですね。

もちろん、お金だけで愛情は推し測れませんが、一つの目安として、誕生日や2人の記念日などの特別な時間を、2人で過ごすためにお金を惜しまずに使おうとするのは、彼氏の愛情が深い証拠です。

元記事で読む
の記事をもっとみる