1. トップ
  2. ファッション
  3. 「持ってるだけで褒められる♡」大人が今買うべきムック本最新付録。

「持ってるだけで褒められる♡」大人が今買うべきムック本最新付録。

  • 2021.7.5
  • 13993 views

イタリア・ヴェネツィア発の人気ラグジュアリー・ファッションブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」が宝島社とコラボ☆

付録とは思えないクオリティのショッピングバッグポーチがお手頃価格で手に入るチャンスです!

詳しい内容をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ROBERTA DI CAMERINOのショッピングバッグとポーチはこのムック本でGet

■雑誌名:ROBERTA DI CAMERINO SHOPPING BAG & POUCH BOOK
■価格:2,189円(税込)
■発売日:2021年6月25日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

マリンカラーのショッピングバッグは、これからの季節にぴったりなデザイン♡

赤いポーチはいかにもイタリアンブランドらしいビビッドな色で、持っているとテンションが上がりそうです。

おまけにこの2点、機能性も高いのですよ☆

ROBERTA DI CAMERINO ショッピングバッグとポーチの特徴

ここからは、ショッピングバッグとポーチそれぞれの特徴をご紹介していきます。

どちらも本当にかわいいですね♡

ROBERTA DI CAMERINO ショッピングバッグ

↑ショッピングバッグは縦型で毎日のお買い物にちょうどいいサイズ感です。

持ち手部分が太めなので、荷物の多い日も全体をしっかり支えてくれそう。

また、ナイロン繊維を格子状に編み込んだリップストップ生地なので丈夫で長持ち、撥水抗菌加工で清潔に使えます。

さらに、マチが広いのでお弁当を傾けずに入れられるところもポイントが高いです。

■サイズ:約タテ32×ヨコ43×マチ18cm
■容量:約19ℓ

↑バッグの正面にはブランドロゴ入りのタグが縫い付けられています。

この「R」の文字はベルトのバックルをイメージしているそうですよ☆

↑ショッピングバッグ全体にデザインされているのは、ブランドのアイコンでもある「バゴンギ」と呼ばれるバッグです。

モナコ王妃グレース・ケリーも愛用したことで有名なこのバッグは女性たちの憧れ♡

お買い物しながら、なんだかプリンセスな気分になれそうです。

ROBERTA DI CAMERINO ポーチ

↑ポーチはコンパクトで愛らしい形♡

エナメル調の生地に、バッグのトロンプルイユ(騙し絵)が描かれています。

トロンプルイユはROBERTA DI CAMERINOでは人気のデザインです☆

↑ポーチのサイズは約タテ9.5×ヨコ16×マチ3.5cmです。

持ち手の部分にはスナップボタンが付けられており、自由に取り外しができます

手持ちのバッグにも取り付けて使えるので便利ですね♪

ポーチを開けるとポケットがあり、ICカードやスマホなどを入れられるようになっています。

また、コインポケットも付いているので、ちょっとした買い物ぐらいならこのポーチ1つで出かけられる☆

ショッピングバッグは、折りたたむとポーチに収納できます

この状態で他のバッグに取り付けて持ち歩けば、必要な時にいつでも取り出せて便利ですね!

ROBERTA DI CAMERINOはちょっと手が出にくいハイブランドなので、手頃な価格でショッピングバッグやポーチが買えるのは嬉しい♡

機能性もバッチリな豪華2大付録なので、売り切れる前にぜひGetしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる