1. トップ
  2. ファッション
  3. 休日の外遊びもオシャレを楽しむ♡【GU】高見え満載のカジュアルコーデ!

休日の外遊びもオシャレを楽しむ♡【GU】高見え満載のカジュアルコーデ!

  • 2021.7.4
  • 3274 views

最近は散歩したりピクニックに出かけたり、休日をアクティブに過ごす機会が増えてカジュアルなファッションを楽しむ人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、オシャレなプチプラブランド【GU】のアイテムを使った高見えカジュアルコーデを紹介します。

おでかけでもおうちでも使える万能Tシャツ

GUの半袖スムースTシャツは、1,000円以下で買えるのにプチプラに見えないとオシャレさんの間で大人気! 柔らかい生地と裾にかけて広がるフレア加工が、カジュアルテイストの中にフェミニンな雰囲気を演出します。さらっとした着心地なのでお出かけにもおうちコーデにも使えますよ。

白TコーデはマーセライズドTで高見え

GUのマーセライズドTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーデ。おしゃれに仕上げるのが難しい白T×デニムのコーデも、シルクのような光沢のある生地のマーセライズドTならこなれた印象になりますね。パールやシルバーなど高級感のあるアクセサリーにもよく似合います。

履き心地の良さとオシャレを同時にかなえるワイドパンツ

カーディガンとロゴTに合わせているのは、GUのエアリーイージーワイドアンクルパンツ。足のラインを拾わないゆったりしたシルエットですが、短めのアンクル丈なのでスニーカーやヒールなど合わせる靴を選びません。ウエストがゴムになっていて、履き心地はとてもラク!見た目ではルーズ感を感じさせない美しさが魅力です。

Tシャツワンピでアクティブな日もかわいく

外遊びするからといって、パンツコーデばかり着るのも飽きてしまいますよね。アクティブな日もかわいいコーデを楽しみたいなら、GUのラウンドヘムTワンピースがおすすめ。いたってシンプルなTシャツワンピですが、腕まわりをすっきり見せてくれるフレンチスリーブがフェミニンな印象です。
裾にはスリットが入っているので、足さばきも問題なし。パンツやプリーツスカートを合わせて、レイヤードスタイルを楽しむのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる