1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハブちゃん大決心?!サンダルを買ってもらった帰りに転びそうになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<6話>

ハブちゃん大決心?!サンダルを買ってもらった帰りに転びそうになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<6話>

  • 2021.7.4
  • 5972 views

SNSで話題!ピュアすぎるキャバクラのお客さんの話を紹介! 「@chip8478」さんの「ハブちゃん大決心?!サンダルを買ってもらった帰りに転びそうになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<6話>」を紹介します。 神客だけど、ピュア過ぎて困惑するお客さんの話です…。 前回、ギャル男バージョンのハブちゃんと動物園同伴をしたあゆみさん。 思いっきり楽しんでいるハブちゃんをよそに、あゆみさんはしっかり仕事のことを考えていました…。

ハブちゃんを育てよう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

高級サンダルをおねだり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ハブちゃんにご褒美…♡

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ハブちゃんを本気にさせちゃいました…

ハブちゃんを太客に育てようと思ったら…意図せず違う方向にスイッチを入れちゃったみたい…。 ハブちゃんは一大決心をして、あゆみさんに何を言おうとしているのでしょうか…?! 今回は「ハブちゃん大決心?!サンダルを買ってもらった帰りに転びそうになって…【ドМで神客のハブちゃん伝説】<6話>」をご紹介致しました! 次回、うそでしょ?!奥さんと子どもがいることが判明したハブちゃんが「あゆみちゃんが好きだから」と言い出して…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chip8478) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※登場人物は全て偽名でお届けしております。

元記事で読む
の記事をもっとみる