1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.7.4
  • 3927 views

濃厚の新商品をお届けします。

今週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO ヘーゼルナッツ&ミルク カップ110ml

香ばしいヘーゼルナッツの味わいと、すっきりした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりなジェラートです。 ナッツ特有の風味と濃厚な味わいを引き出したヘーゼルナッツジェラートと、隠し味に塩を加えた甘さとキレのあるミルクジェラートを組み合わせました。ヘーゼルナッツとミルク、それぞれの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO マンゴー&パッションフルーツ カップ110ml

甘く香り高いマンゴーと爽やかな酸味のパッションフルーツを組み合わせた、夏を感じられるトロピカルなジェラートです。 食感を楽しめるよう果肉を加えたマンゴージェラートと、酸味と甘味のバランスが良い品種を使用したパッションフルーツジェラートを組み合わせました。フルーツの濃厚な味わいと芳醇な香りをお楽しみいただけます。

ブルボン 贅沢ルマンド宇治抹茶カカオ 袋9本

「贅沢ルマンド宇治抹茶カカオ」は、カカオマスとココアパウダーを練り込んで焼きあげたほろ苦いクレープ生地を幾重にも丁寧に折り重ね、オリジナルのルマンドよりひと回り大きいサイズに仕上げ ました。生地を包むクリームには、京都府産宇治一番茶の抹茶パウダーをたっぷり使用しました。クレープ生地のサクッとした食感とともに、宇治一番茶とカカオの風味が口いっぱいに広がり、甘さを抑えた濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ ×GODIVA テリーヌショコラ

なめらかな食感とカカオの香りが特徴のテリーヌショコラです。チョコレートの濃厚な味わいと口どけのよい食感が楽しめます。

カルビー ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味 袋54g

マヨネーズのコクと旨みを再現したポテトチップスに別添のマヨネーズ風味パウダーをかけて食べるポテトチップスです。

来週新発売の#濃厚

メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーバナナ カップ105g

「クリーミー感」「口どけ感」「濃厚感」はそのままに、バナナの風味をプラスした、これまでとは一味違う新しいなめプリです。バナナの香りと味わいをしっかりと感じつつ、なめプリのおいしさはそのままに仕上げた、まさになめプリ好きのためのバナナプリンです。

コイケヤ ハッシュドポテト ミニチーズ ミニオンズフィーバーコラボパッケージ 袋42g

フリーズドライチーズのコクとブラックペッパーのスパイシーさを相性抜群のポテトの味わいで一口にまとめました。濃厚チーズキューブとポテトの王道コンビネーションをお楽しみください。

デニーズ 桃のちょこっとパルフェ

香り高い桃と芳醇なチーズのコンビネーションがきわだつミニパルフェ。ラズベリークリームアイスは、濃厚なクリームチーズとラズベリーのやさしい酸味がベストマッチ!ライムチーズクリームは、ライムが爽やかに香るすっきりとした味わいが魅力です。香り高い桃と芳醇なチーズのコンビネーションがきわだつミニパルフェ。ラズベリークリームアイスは、濃厚なクリームチーズとラズベリーのやさしい酸味がベストマッチ!ライムチーズクリームは、ライムが爽やかに香るすっきりとした味わいが魅力です。

タリーズコーヒー チョコリスタ

濃厚なチョコレートのコクがありながら、後味さっぱりな大人テイストのチョコレートシェイクです。 仕上げにクーベルチュールチョコレートチップをトッピングし、パリッとした食感がアクセントになっています。 リッチなチョコレートの味わいをお楽しみいただける、チョコレート好きな方もご満足いただけるドリンクです。

発売中の#濃厚

ロッテ 爽 丸搾りレモネード カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 専門店で提供されるレモネードのような、レモンのやさしい酸味と甘さのバランスにこだわり、暑い日のリフレッシュにぴったりな味わいに仕上げました。 シチリア産レモンを丸ごと搾った果汁を使用し、レモンの風味豊かな味わいが楽しめます。(レモン果汁のうち91%がシチリア産丸搾りレモン果汁です。)

セブン-イレブン オムレット・ア・ラ・クレーム

しっとりとした食感のスポンジに濃厚なカスタードクリームとたっぷりのホイップクリームを絞ったオムレットです

ロッテ チョコパイ 苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ 箱6個

濃厚なチョコレート、カスタードクリーム、甘酸っぱい苺の味わいが楽しめます。

銀座コージーコーナー スフレワッフル 午後の紅茶 ミルクティー 袋1個

“紅茶カスタード”は、微粉砕した紅茶葉と紅茶エキスパウダーを練りこみ、紅茶の豊かな香りと心地よい渋みを表現しました。“練乳クリーム”は、ミルクの濃厚な味わいをもたせつつ、暑い日でも食べやすいようにスッキリとした後味に仕立てました。

亀田製菓 通の帆立 袋70g

濃厚な旨みとまろやかな甘みが特長の国産帆立を100%使用した贅沢な味わいです。素材の濃厚さを楽しんでいただくため、帆立そのものを生地に練りこむ独自の製法で、網で焼いた旨みたっぷりの帆立を食べているかのような満足感のあるおいしさに仕上げました。堅めのかみしめ食感で、かむほどに素材の旨さが持続する濃厚さをお楽しみください!

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる