1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月4日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.7.4
  • 3091 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月4日 (日)

★牡羊座さんへ
混乱したら、紙に書き出してみて。頭の中に浮遊させているより明確になります◎

★牡牛座さんへ
周りからどう思われようとも嫌なことはきっぱり断ること!建前の世界から極力離れましょう。

★双子座さんへ
一つの目標に集中しようとするとかえってはかどらないようです。同時進行でいくつかのことを。

★蟹座さんへ
身近な人の未熟さを認めてあげて。それが上司でも親でも。みんな完璧ではありません。

★獅子座さんへ
善は急げ!思い立ったら即行動しましょう。軽いノリでいったほうが成果あり◎

★乙女座さんへ
長く我慢していることがあれば、もうそこから離れるときが来ています。

★天秤座さんへ
耐えなければならない状況ですが、そのことが暮らしのすべてを支配しているわけではありません!

★蠍座さんへ
情報量の多さに参ってしまったら、インプットを少なくして自然の中でボーッとしましょう◎

★射手座さんへ
バタバタ忙しいですが、どれからやるか順番を決めてサクサクこなしていきましょう。ゲーム感覚で。

★山羊座さんへ
親の常識、世間の常識はあなたには時代遅れかもしれません。自分の道を進みましょう◎

★水瓶座さんへ
やる気が出ないときはのんびりリラックス。常に情熱的なのも不自然です。基本呑気な日々で良し。

★魚座さんへ
毎日一回以上自分を喜ばせるようにしてみて。人生が活発になってきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる