1. トップ
  2. ヘア
  3. 怠けても可愛いはキープ♡【まとまりやすいヘア】特集!

怠けても可愛いはキープ♡【まとまりやすいヘア】特集!

  • 2021.7.3
  • 3588 views

なにかと忙しい毎日には、簡単なスタイリングでまとまってくれるヘアスタイルが助かりますよね。今回はおすすめのトレンドヘアのなかでも、扱いやすいヘアスタイルを厳選してご紹介します。ズボラさんでも可愛くなれるアイデアを発見してくださいね♪

顔まわりカットでナチュラル可愛いスタイル

顔まわりの髪の毛をおくれ毛のように見せるカットは、ナチュラルな可愛さを表現してくれるアイデアです。絶妙なバランスでカットされた顔まわりヘアは、毛流れに沿った最低限のスタイリングでもおしゃれに見せてくれますよ。

巻かなくても可愛い切りっぱなしボブ

絶妙な前下がりラインが美しい切りっぱなしボブは、おしゃれさんの間でも人気のヘアスタイルですよね。毛先の長さをそろえると、よりモードな雰囲気になれてとってもおしゃれ。切りっぱなしボブは、髪の毛のボリュームダウンしたい方にもおすすめのヘアスタイルですよ。

跳ねやすい毛先を活かす外ハネボブ

どうしても跳ねやすい肩に付く長さのヘアスタイルは、あえて外ハネに作るのが正解。自然と跳ねてしまう長さなので、毎朝まっすぐに戻すよりも簡単にスタイリングできますよ。くせの多い髪質も活かせるので、髪の毛の扱いに悩んでいる方にもおすすめです。

エアリーな雰囲気が素敵なウルフレイヤー

ボブから伸ばしかけの方におすすめしたいヘアスタイルが、こちらのウルフヘア。今季のトレンドヘアスタイルなので、気になっている方も多いのではないでしょうか。ウルフレイヤーはまとまりすぎない自然なエアリー感がおしゃれなので、毎朝のスタイリングに時間をかける必要もなくなりますよ♪

今回はズボラさんでもセルフスタイリングしやすい、まとまりやすいヘアスタイルをご紹介しました。毎朝のヘアセットに時間をかけてられない!という方にも挑戦しやすいヘアスタイルだったのではないでしょうか。今年の夏はトレンドヘアと扱いやすさ、両方をゲットしちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@euphoria.ouchi1005様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる