1. トップ
  2. グルメ
  3. 「まだ食べてないの!?」甘党大歓喜な“神コンビニアイス”は見つけたら即買い決定!

「まだ食べてないの!?」甘党大歓喜な“神コンビニアイス”は見つけたら即買い決定!

  • 2021.7.3
  • 1971 views

コンビニで見つけた♡甘党も大満足できる「神アイス」を一挙ご紹介します。新食感を楽しめるパルムの新フレーバーや、口溶けがいい和洋折衷なかき氷など。満足度が高いハイクオリティアイスをチェックしていきましょう。

食感と甘さのバランスが最高なファミマ限定アイス

ファミリーマートのつぶあん練乳やわらか氷
Instagram

「つぶあん練乳やわらか氷」は、ファミリーマートでしか買えない限定商品。シャリシャリとしたかき氷の中に、北海道産のつぶあんをたっぷりイン♡口に入れると一瞬で溶けてしまうような柔らかい氷とミルキーで濃厚な甘さの練乳、さらに小豆の素朴な甘さが絶妙にマッチして一気に食べきってしまうおいしさです。さっぱり食べられて甘さの満足度も高いアイスですよ。

あのパルムからジェラートタイプが新登場

パルムのジェラートミックスベリー
Instagram

バニラアイスをチョコレートでコーティングしたパルムから、ジェラートタイプの新フレーバーが登場。なめらかな食感で濃厚な味わいのミックスベリージェラートを、キュンと甘酸っぱいストロベリー果肉とラズベリー果汁入りのアイスでコーティング。甘さの中に爽やかな酸味が効いていて、ひと口食べるたびに幸せな気持ちになれるアイスです。

カフェ気分が味わえる贅沢なカップアイス

スーパーカップの白桃のタルト
Instagram

スーパーカップSweet'sから新登場したフレーバーは「白桃のタルト」。バニラアイス・クッキー・チーズクリーム風アイス・白桃果肉入りソースが層になっていて、どこを食べても最高のおいしさ♡果肉ゴロゴロのジューシーな白桃と濃厚なチーズ味のアイス、さらにクッキーのほろほろとした食感も加わり、まるでスイーツを食べているような贅沢な気分に。食べる場所によって、違う味と食感を楽しめます。

コンビニアイスで癒しのひとときを♡

パルムのジェラートミックスベリー
Instagram

お手頃価格で絶品アイスを味わえるコンビニ。家事や仕事を頑張っている自分へのご褒美にいかがですか♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、icesweets_love様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる