1. トップ
  2. A.B.C-Z 橋本良亮主演ドラマ『痴情の接吻』。原作は1巻目からキスの嵐!

A.B.C-Z 橋本良亮主演ドラマ『痴情の接吻』。原作は1巻目からキスの嵐!

  • 2021.7.4
  • 2203 views

A.B.C-Z の橋本良亮さんが単独初主演を飾るテレビドラマ『痴情の接吻』(テレビ朝日系)が、7月3日深夜から放送を開始する。

同ドラマは、図書館司書・柏木和華と高校時代の同級生・上条忍の恋愛模様を描く作品。

司書として働く和華の前に、ある日突然、転校していった高校時代の同級生・忍が現れる。「え...な...なんでここに...っ」。ちょうどその時2人はともに家を探していたため、なりゆきで同居することに。「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」と語る和華だったが、忍は「好きだ」と猛アタックしてくる、というストーリー。

和華役を中村ゆりかさん、忍役をA.B.C-Z の橋本良亮さんが演じる。橋本さんが単独主演を飾るのは、今回のドラマが初めて。

原作は、漫画雑誌「プチコミック」(小学館)で2019年1月号から連載中の同名漫画。単行本は2021年7月現在、第7巻まで発売されている。

原作では、1巻目から早くもキスの嵐。ドラマではどんなふうに描かれるのか。期待が高まる。

元記事で読む
の記事をもっとみる